• ベストアンサー

Excelで作成したデータをWordに転送して印刷

Excelで作成したデータをWordに転送して宛名印刷をやっているのですが、1ページ目しか印刷できません。印刷は全てするよう設定しているのですが・・・ どうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.2

差し込んだデータを表示した後、 差し込み文書タブ→完了と差し込み→個々のドキュメントの編集 としてから印刷して下さい。 (上記は2007以降の手順です。)

質問者

お礼

できました。ありがとうございます!!!

その他の回答 (3)

• 807yousuk
回答No.4

エクセルのバージョンは? 「差し込み印刷の完了」ボタンを押して、「各ラベルの編集」をクリックしてみるとか。 解決しなければこれ↓がお勧め。 http://www.civil-design.net/soft/xl/atena/ 煩わしさから解決されますよ。

• koko88okok
回答No.3

> Excelで作成したデータをWordに転送して宛名印刷をやっているのですが、 Wordの「差し込み印刷」機能で宛名ラベル印刷を実行します。 下記URLのページをご参照下さい。 「Word2010(ワード2010)基本講座:宛名ラベルの作成方法」 http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_sasi_label.html

• shintaro-2
回答No.1

>Excelで作成したデータをWordに転送して宛名印刷をやっているのですが、 どうやって転送しているのかを詳しく記載してください。 差し込み印刷をしているのでしたら、Wordの差し込み印刷のヘルプをご確認ください。