• ベストアンサー

ExcelをWordに転送して宛名ラベル印刷

ExcelをWordに転送して宛名ラベル印刷するやり方を教えて下さい。ワードもエクセルも2000です。 ネットで検索したところ、2000以外の説明はあるのですが 2000のはありませんでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

「差し込み印刷」で検索すると良いですよ。 (検索した例) http://www5a.biglobe.ne.jp/~kazama-c/yaku/yaku0204.html