• ベストアンサー

エクセルの住所録から宛名ラベルに印刷するには?

表題通りなのですが、エクセルに作った住所録からWordの宛名ラベルに差込み印刷の仕方をおしえてください。 だいぶ前に自分で一度できたのですが、最近パソコンを変えて、WindowsXP、Word2003に変わったからか、わからなくなってしまいました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream19
回答No.1

Wordで ツール→はがきと差し込み印刷→サブメニューから差し込み印刷 →ラベルにチェックを入れて→次へ雛形の選択→ ラベルオプション→任意のものを選択→次へあて先の選択→ 参照→住所録の入っているファイル指定でやってみてください