キスマークは反則? 不倫です

このQ&Aのポイント
  • 単身赴任できている方といい交際をしています。離婚をそろそろ真剣に考えてほしいこと、奥さんだって一人でほおっていれば、次の相手だってできること、そういう現実を見てもらいたいという気がして仕方がありません。
  • 元旦の夜に奥さんの実家で会食し、元旦の午後帰省します。3日にはこちらに戻ってきますが、夫婦関係はないと言っています。キスマークをつけて帰してやろうかと思ったりしてますが、こういうのって反則?
  • 奥さんに冷え切っているのかどうか試すには一番?また、奥さんは旦那の体を検めたりしないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスマークは反則? 不倫です

単身赴任できている方といい交際をしています。 奥さんとはさめてしまっているようで、そんなに極端に遠いところでもないのですが、本人もめったに帰りませんし、奥さんはもちろんぜんぜんやってきません。 お子さんがまだ小さいので、離婚を先延ばしにして、別居が都合がいいのでこういう状態でいる、そういう状況です。 私としては、離婚をそろそろ真剣に考えてほしいこと、奥さんだって一人でほおっていれば、次の相手だってできること、そういう現実を見てもらいたいという気がして仕方がありません。 年末年始は、元旦の夜に奥さんの実家で会食するのが慣わしらしく、元旦の午後帰省します。3日にはこちらに戻ってくること、夫婦関係はないといっていますが、もしかしてとも思います。 大晦日から元旦の昼まで彼と過ごします。キスマークをいっぱいつけて帰してやろうかと思ったりしてますが、こういうのって反則? 本当に冷え切っているのかどうか試すには一番? それとも、奥さんって旦那の体を検めたりしないものでしょうか? 単身赴任のご主人をお持ちの奥さんにお返事がいただけたら嬉しいです。

noname#171442
noname#171442

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.9

No7です。 >どういう手がありますか?刺青をするわけにもいかないし、貞操帯をつけさせるわけにもいかないし キスマークなんて甘っちょろいカマ賭けなどせず、そろそろ正々堂々と勝負に出たらどうですかという意味です。 いつまでも不倫を続けるわけにはいかないだろうし、彼の話では奥さんとは離婚したくないけど愛情は冷めていてあなたと居るほうがずっと居心地が良いということなんですよね? その言葉に嘘がないのであれば、それを公にしたって差し障りがないはずです。 つまり、籍さえ抜かなければ彼の心身がどこにあったって問題ないわけですから、奥さんにあなたの存在を公表したっていいのでは? 不倫をしているのは事実なわけですし、彼が困ったことになったってそれは自業自得というもの。 奥さんが本当に彼を必要としていないなら不倫も認めてくれるかもしれませんしね。 逆に聞きたいんですが、何を遠慮しているのですか? あなたは愛されているんですよね? 彼を邪険にして不倫されるような奥さんにも問題があるのだから、奥さんにもあなた方の愛を知ってもらったほうがいいんじゃないですか? 彼の望みは離婚をしないであなたと不倫し続けること。 あなたもそれで満足なんですか? 満足ならば、キスマークなんてケチな嫉妬心を出さずにおとなしくしていなさいな。 いつかは(正式に)彼を手に入れたいと思っているなら、待っているだけではダメで、どこかで勝負に出なければなりません。 奥さんに負ける気がしないんでしょう? だったらトコトン闘ってみたらどうですか? それくらいの根性がないと、不倫からの略奪なんて無理ですよ。 本当は怖いんじゃありませんか? 彼に嫌われるのが。 勝負に出て彼に捨てられるのが。 大丈夫、彼はあなたを捨てたりできるような男性じゃないですよ。 離婚もできないのですから。 奥さんも子供も、彼女のご両親も、一度手に入れたものは何にも捨てられない貧乏性な性格なんですよ。 何だったら彼の帰省に同伴したらいいと、私は思いますよ。 それくらいのことをしたっていいじゃありませんか。 だって、彼は体裁のためだけに離婚しないんでしょう? 「離婚はしないけど、好きなのはこの女性(あなた)だ」と家族に宣言させるくらいのことはしたっていいはずです。 というより、本当にあなたのことを愛しているのなら、そのくらいのことできて当然ですし、それが愛の証です。 彼の愛が本当はどこにあるのか、是非、確認してみてください。 「彼の子供が可哀相だからそんなことはできない」なんて予防線をはるのは無しですよ。 だって、本当に彼の子供のことを考えるのならあなたが身を引くのが筋なんですから。 彼と別れることができない以上、奪うしか道はありません。 正式な勝負にもでないで影でコソコソ不倫なんてしているから世間から白い目で見られるのですよ。 いつまでも日陰の女ではあなたのお子さんだって可哀相です。 良いチャンスです。 奥さんとあなた、どちらが本当に彼に相応しいのか、確かめてみてください。 健闘を祈ります。

noname#171442
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そろそろ勝負ですか。考えないといけないですね。 >何だったら彼の帰省に同伴したらいいと 目からうろこです。 こういう方法もいいのかな? 彼に、このたびの帰省で少し話しておくように頼もうと思います。 その上で、次回は同伴しましょうか?いきなりではお気の毒かもしれませんから。 本当に彼がほしかったら、戦いですね。情けは無用。 彼にとって一番いいのはどうなのだろうと考えてしまいます。

その他の回答 (11)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.12

 再び。  意外とね、ちゃんとやってたりするもんだよ、奥さん。完璧にされてもそれでも浮気してしまうのよ、ちゃんとしてない自分と比べて、なんだかねぇって感じかな。でもあなたには「上手くいってない」と言えばすむからね。実際、夜の生活も子供ができれば減るから、他で穴埋めしたいしね。  心配なのは、子供だな。俺が子供なら、自分の家庭を壊されたら、将来新しい君の家庭を壊すことをエネルギーにして生きるなぁ。子供には、法も道徳も愛も関係ないからね。「先にあった正しいモノを壊したから、やり返す」という感情だけだ。  キスマークつけて何も音沙汰なければ、彼は間違いなくマナー違反を自覚してることとなる。「家庭がいちばん、メールが二番、三時のおやつはあ・な・た」(引用古すぎるか)。怒ってくれれば、脈ありか。

noname#171442
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、残念ながら回答の主旨が私にはよく理解できませんでした。 それと、その子供さんの話ですが、私の周りにもそういう子供の立場の人何人かいましたが、そういう感情って小学生、せいぜい中学生くらいまでですよ。いつまでもそういう人って大人になりきれてない人です。 高校生くらいになると、聞かされた話以外に世間がわかるようになりますからね。

  • yumeyan
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.11

友人があなたと似たようなシチュエーションで不倫をしていました。 (友人独身、男性既婚者しかもバツ1妻子供有り単身赴任) 友人は本気でその男性を愛していましたので男性が自宅に帰る時はそれは辛い想いをしていました。 ある時友人は、いつもなら我慢できたのに、なぜか無性に寂しくなり、男性に電話をかけてしまいました。 それがきっかけてあっと言う間に男性の奥さんにバレて、男性は友人が待つ単身赴任先のアパートに奥さんと自分の母親に両脇抱えられるように帰ってきて、友人は荷物と共に放り出され、それきり男性との関係も終了してしまいました。 男性が自宅に帰るその日まで、ラブラブの情熱的な同棲生活をしていたのに…です。 突然の強制終了となり、友人はそれから3年経った今もその男性が忘れられず抜け殻のようになっています。 男性の言う『妻とはうまくいっていない。』は決まり文句であまりあてになりません。 それが本当か否か試すにはキスマークは効果的でしょう。 ただ、友人のように、一時が万事でとんでもない結果を招く事もあります。 その辺の覚悟はされておいたうえでの実行なら構わないと思います。

noname#171442
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 そのお友達と私とでは立場も違いますから、すべてを注いでいるわけでもないのです。 傍にいて一緒にやっていきたい気持ちは大きいのですが、彼にとって、も考えてしまいます。 彼にとっては子供がネックです。それに対して、私が彼の子を産んであげられるか自信がないこともやはり気になります。 惚れた腫れただけではない年です。 ただ、もう一度、結婚生活、男と暮らす人生をやり直したい気持ちもあります。 本当にね、あちらの奥さんがしっかりやってさえいてくれたら、私が付け込む隙なんかなかったでしょうに。せっかくここまでになった人、理屈はどうあろうと身を引く気持ちになかなかなれないのですよ。 これからのことを考えると、鬼にもならないと、と思ってみたりしてます。明日、少し話し合おうと思います。皆さんが言われるようにそれでたじろぐような人なら考え直すこともありえます。

  • arucard
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.10

関係性を促す意味ではキスマークもいいんじゃないでしょうか? 不倫の時点でマナー的には反則なんでしょうが。 身体を検めようとは思いませんが、少なくとも我が家の旦那さんは行動パターンが筒抜けなので、服なんぞ脱がさなくても普段と違うことをしていたらすぐ分かります。 恋人なり奥さんなり、パートナーの女性が髪を切ったことに気付けないような男性であれば、たとえ夫婦としての関係が冷え切っていても行動の不審さから気付かれる可能性は大きいです。 ポケットの中のレシートやカードを処分せず洗濯物カゴに放り込むような方であればなおさらですね。 基本的に男性は面倒くさがりだと思っているので、現状の居心地がよければよいほど改めて行動しようとは考えないのではないでしょうか。 頑張れ、と言ってしまっていいのかどうか分かりませんが、お幸せに。

noname#171442
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、私も何が何でも離婚して私と再婚してくれと言っているわけではないのです。 入籍というのはそれなりに重いものだと思いますから、私も慎重になっている部分があります。 ただ、転勤できているので、早ければこの春にでも帰るかもしれません。その時、ではさようならなのか、私もついていけるのか、それとも転勤を断ってここに残ってくれるのか。 >基本的に男性は面倒くさがりだと思っているので、現状の居心地がよければよいほど改めて行動しようとは考えないのではないでしょうか。 これは私にもいえます。今はいいのです。 結婚をあせるような年でもありませんし、できたら早く一緒に暮らしたいとは思ってますが、内縁関係でもかまわないと思ってます。 奥さんに全然気づかれないうちに同棲ってなんだかおかしいような気もするし、それなりの進め方があるような気がするんですけど、どんなものなんでしょう?

  • chibi77
  • ベストアンサー率36% (65/179)
回答No.8

先ほど回答した者ですが、「結婚を知らないでしょう」とういような発言をしてすみませんでした。 事情を知らなかったものですから。 確かに相手の奥さんも悪いところがあるようですが、夫婦の問題はその夫婦にしかわからないことですよね。 あなたも経験があおりなら、それがわかるのではないでしょうか。 彼の喜ぶ顔が見たいと、料理をしたりするのはいいですが、もし再婚の願望があってのことなら他の独身やバツ1の方などを探してください。 そのほうがあなたの願いが叶う可能性があります。 ただ彼を愛しているから、彼に尽くしたいだけというなら、奥さんのことを悪く言ったり、離婚をするよう仕向けたりはやめましょう。 彼のことだけを想って、自分はどうでもいいから、彼の幸せを願えると言えますか? 普通は自分も幸せになりたいと思いますよね。 結婚もできればしたいと思うし、自分だけを愛してほしいですよね。 それならば彼との関係を続けていてもあなたにとって「結婚」という結果になることは難しいですよ。

noname#171442
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 そうですね、私自身も、どうしても再婚したいとは思ってない面もあります。では、今だけ精一杯愛したらそれでいいのかというと、そうも割り切れないものがあります。 はじめは本当に、つまみくいの感覚だったのです。ちょっといい男だったし、私も女を捨てたわけではないので。 何度目かに会った時、丁度娘が課外活動の関係で留守だって、家に呼んだんですよ。彼は、アットホームな感じに弱いんですよね。 その夜、彼が胸のうちをボツボツ話して。 婚約から結婚式に至る間に、彼にしてみれば決定的な事があったはずなのに、そこでやめておかなかったこと、自分がわがままなのかと努力したこと、それでもうまくいかなかったこと。。。。 ここでは書けませんが、私はもらい泣きをしました。どうしてこういう人にそういうことが言えるのだろう、そんな人あきらめて、私が愛してあげる、そんな気持ちでした。 彼を愛せないのなら私に譲ってほしい、そうも思います。 でも、もしかしたら、それでも一緒になったのならあきらめずに奥さんと格闘すべきと押し出すべきなのかとも思うこともあります。 戦士の休息のように、今は私の傍で癒してあげるけど、男ならそれで終わってはいけない。そうも思います。 でも、じゃぁ、奥さんに返してあげるかというと、断ち切れないものがあります。 不倫というと、皆さん都合のいい、軽い気持ちに違いないと思われるんですね。セックスだけでつながってると。 人が心を動かす時って、そういうものじゃないですよ。 先が見えないのに尽くしてあげたくなる。それはやっぱり人間だからです。 追い詰めたくはないけど、そろそろ奥さんに離婚を切り出してくれるように話さないといけない時期なのかもしれません。 それとも、やはり私が大きな気持ちを持って待つべきでしょうか? 私は色々に考えているのに、何も感じてない奥さんにイラついてしまってます。

  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.7

>元旦の夜に奥さんの実家で会食するのが慣わしらしく、元旦の午後帰省します。 夫婦としては破綻していても、家族としてはまだ成り立っているようですね。 >キスマークをいっぱいつけて帰してやろうかと思ったりしてますが、こういうのって反則? 反則っていえば反則ですが、不倫している時点でもう法を犯しているわけですから、今更関係ないですよね。 >本当に冷え切っているのかどうか試すには一番? 試す価値はあるでしょうね。 >奥さんって旦那の体を検めたりしないものでしょうか? 本当に冷え切った夫婦なら夫の体になんて関心ないでしょうね。 単身赴任での不倫や子供を理由にして離婚を先延ばしにするってよく聞く不倫話ですよね。 ぜひキスマークをつけて彼を困らせてやってください。 何かしらの彼の本音が垣間見れるかもしれませんよ。 彼の話ばかり鵜呑みにできないことはあなたも重々承知のことだと思います。 どうぞ、あなたのその目でしっかりと彼の顔色をうかがってください。 言葉ではなく、行動にこそ本音がでます。 不倫は騙し合いでもあります。 本当に愛されているのか、それとも単に都合よく遊ばれているのか、見極めるチャンスかもしれませんよ。 キスマークよりも、もっとはっきりとした痕跡を彼に刻みつけてやったらどうでしょうか?

noname#171442
質問者

補足

>不倫は騙し合いでもあります だますほどの力がある人ではないですよ。 >キスマークよりも、もっとはっきりとした痕跡を彼に刻みつけてやったらどうでしょうか? どういう手がありますか?刺青をするわけにもいかないし、貞操帯をつけさせるわけにもいかないし。

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.6

「不倫」という反則を犯していているので、もうキスマークがどうとか言う問題ではないと思います。 別にいいと思いますよ。 バレたら離婚が早くなるかも知れないし。 ただ、私の親戚と知人に、子供が産まれたばかりの時期に離婚した人がいます。 子供は父親の顔を知らないです。 子供が小さくても、離婚する人はしますよ。

noname#171442
質問者

補足

一番のネックはお子さんです。 彼は生まれる前にお父さんを、生後1,2年でお母さんを亡くしてます。お母さんの実家で育って、そのお祖母さんも小学生の終わりころに亡くなってます。もちろん一人っ子で、今はおじいさんも亡くなって、本当に孤児みたいな人なんです。 奥さんとも恋愛というよりも奥さんの実家で歓迎してもらって、その雰囲気がとてもよくて、そういう家庭にあこがれたのだそうです。 でも、子供ができてから、すっかり用無し、他人の中に一人いる、奥さんともしっくり行かない。でも、文句も言いにくい。 結局、僕はいなくてもいいんだ、そう思わせられることが重なったようです。 転勤をきっかけにやりなおしたかったけど、ついてきてくれなかった、僕の奥さんじゃなくてあそこの娘でいたいみたい。そんな家族みたいです。 なんとなくミスマッチのようです。

  • chibi77
  • ベストアンサー率36% (65/179)
回答No.5

離婚するつもりがあるなら、せめて話し合いだけでもすでにしているのが当然です。 話し合いを始めてもすぐに離婚できるとは限りませんからね。 それをしていないということは、離婚するつもりはないのですよ。 結婚というものをあなたは知らないかもしれませんが、付き合うとか不倫とは全く違うレベルのものですから、Hが主な目的である今の関係とは一緒に考えないほうがいいですよ。 誰もが一緒に暮らしていれば生活感が出てくるし、ときめきなど無くなるのが普通です。 ドキドキ感などなくても、続いていくのが結婚生活です。 子供は理屈ぬきに可愛いですから、子供を嫌いなはずはありません。 彼はあなたと一緒に暮らしているわけではないのですから、会いたい時に会って、一人になりたい時は一人になれる今の生活が楽しいのです。 決して離婚してあなたと生活したいわけではないのですよ。 奥さんのことも事実上キープしておけるし、Hの面では困らないし、もしこの不倫が終わっても失うものはないし、また新しい出会いもあるかもしれないという、完全に美味しい状況を味わっているに過ぎません。 それを奥さんに現実を見てもらいたいなどと、一人相撲をとっているだけですよ。 もし彼があなたと結婚したとしても、同じことの繰り返しです。 また一人の時間が欲しくなるだけ。 そういう男性なのですよ。 証拠は今の状況です。 キスマーク云々はどうでもいい話です。

noname#171442
質問者

補足

>誰もが一緒に暮らしていれば生活感が出てくるし、ときめきなど無くなるのが普通です。ドキドキ感などなくても、続いていくのが結婚生活です 彼はそういう普通の結婚にあこがれていたようです。 実は私のほうがバツ一子持ちで年上です。所帯じみているかもしれません。 家に泊まるといつも、ご飯に味噌汁おしんこ、佃煮、、、こういうのがほしかったと眼をウルウルさせます。奥さんが家事が嫌いみたいです。 知り合った時はそういう身の上とは知らなかったのですが、彼は親に早くしに死に別れていて、普通の家庭の温かさにあこがれていたようです。 離婚にもうひとつ踏み切れないのはお子さんのことだと思いますし、奥さんのご両親への義理もあるんだと思います。 本当に、性格がいい人なんです。こんな扱いやすい人をどうして冷たくするのか私には理解ができないのですよ。

回答No.4

キスマークが反則って言うより、不倫自体が反則です。 相手の男性は貴方様に対して本気ではないでしょう。 「離婚を先延ばし」だなんて、「離婚なんてまったく考えてない」に等しいただの言い訳です。

noname#171442
質問者

補足

本題と違う回答が多くて困ってます。 本気か本気でないかはそのうちわかるのかな? とりあえず、だまし討ちというわけには行かないので、 奥さんのところに帰るんなら、キスマークいっぱいつけてあげると宣言しておきましょう。

noname#142395
noname#142395
回答No.3

反則?って、びびって聞いてるぐらいならやめればいいんじゃないですか。

noname#171442
質問者

補足

びびってるのじゃなくて、そういう試し方はルール違反なのかどうかを聞いてるだけですよ。 彼がびびるようなら、口ほどでもないと見捨ててもいいけど、そういうためしかたって失礼かな?

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

不倫は必ず誰かを不幸にします。 今は恋愛を楽しんでるだけでいいかも知れませんが離婚や再婚の話が絡んでくると目もあてられません。 理由 (1)不倫をする男は貴方と付き合っても浮気をするでしょう。 浮気をする男性は癖みたいなもので誰と付き合っても浮気をします。 現奥様も泣いているかもしれませんが貴方も続ければそうなる運命です。 (2)子供を不幸にします。 離婚をしてどちらが親権を取るのか分かりませんがどちらに転んでも子供は不幸になります。シングルの家庭や実の親がどちらかいない家庭は子供にとって悲しい事です。 (3)養育費 子供が成人になるまで払い続ける養育費、男の収入を圧迫してしまいます。 これだけの条件が出ていて不倫が楽しいなら続けてもいいかもしれません。ですが誰かを不幸にしてまで手に入れた幸せなんて所詮まがい物です。

noname#171442
質問者

補足

本題と違う話なので、スルーしたいのですが、一応、答えておきます。 1) こういうのってよく言われますよね。 でも、結婚するまで二股もしたこともなくて、それでも不倫が始まることもあるし、結婚前に見境なく女に手を出してた人でも結婚後おとなしく、または、ばれない程度におとなしくなる人っていっぱいいるんじゃないですか? 2) 私もねぇ、別に幸せな人を不幸に陥れようとしているんじゃないのですよ。奥さんがまだ愛情があってやり直す気があるなら、彼も奥さんにまだ気持ちがあってやり直したい気持ちがあるなら、二人でやり直せばいいと思うんですよ。でも、それができないなら、別れるほうが幸せなんじゃないですか? 3) 養育費のことはわかってます。お金に関しては贅沢なことは望んでません。 彼は30代半ばです。まだ若くて気力も体力も充実してます。こういう人を長くほおっているのもどうかと思います。何年も夫婦生活がなくてなにも起こらない男なんているんでしょうか?毎晩でもできる年代ですよ。 奥さんに冷たくされている人を拾ってあげているくらいの気持ちがどっかにあります。奥さんに文句言われる筋合いはないくらいに思っているので慰謝料を払うのだけは絶対にいやですね。とられたくなかったらちゃんとそれなりにしなさいよです。

関連するQ&A

  • 不倫…離婚

    24歳独身女です。相手は会社の同僚で結婚して1年、1歳の子供がいます。不倫の関係は今年の6月くらいからで、彼は単身赴任です。私は彼が好きなので離婚して一緒になることを望んでいます。彼も一緒になりたいと言ってくれています。しかし、奥さんに愛情がなくても子供のことを考えると離婚には踏み込めない感じです。奥さんは少し変わった方で、一緒に住める状況であるのに一緒に住むことをしません。しかし、彼は子供のために一緒に住みたいとまえから言っています。春までに奥さんの気持ちが変わらなかったら離婚すると言っています。私はこの曖昧な関係が辛いので、一緒になれないなら関係を経ちきりたいのですが奥さんとはっきりするまで待ってほしいと言います。しかし、奥さんが理解するのなら私は捨てられます。理解しないのなら別れを選びます。そんな彼はずるいと思いますか?

  • 別居中の人が離婚できる時

    はじめまして・・ 現在単身赴任中で別居中でもう元の夫婦には戻らないと言う人が居ます。実は友達の彼です・・メールで知り合いに成り・・交際がスタートしました・遊びではない付き合いをしてくれると言う割には・・奥さんが離婚してくれないばかり言っているそうです。 別居の原因は彼の浮気だそうです。発覚したのは、奥さんが興信所を使い浮気を突き止めたからと言う事です。 でも、奥さんは復縁を望んでいるらしいです。裁判もしたそうです。(円満解決・・というものだそうです) こういう場合は奥さんが離婚に承諾しないと離婚できないものなのでしょか

  • 不倫について

    少し複雑です。よろしくお願いします。 私は既婚者の外国人と現在不倫の関係です。 彼には幼い子供2人がいます。奥様とは別居して3年になります。 別居後に私と付き合い出しました。彼と私は最近まで同棲してました。 (住民票は私とは別の住所でしたが。) 当時から、彼には借金がありました。 それが原因で離婚をすると納得して奥さんが離婚届けを出しに行ったのですが、奥さんの嘘で届出はしてなかったようです。 そのことを知らずに 私たちは付き合いだしました。 奥さんは裕福な御家柄のようで 別居後に住宅購入、そして留学をするために海外へ子供を日本に残し行ってしまいました。 彼は奥さんが出発する前日に離婚を再度申し立てましたが、すべては帰ってきてからと、逆に憤慨されたそうです。 奥さんの留学は年単位で長引くようなのです。(当初は短かい予定でしたが)彼は留学をきっかけに一旦奥さんの住居へ移り、(住民票は別のまま)義理の両親(別宅)と彼とで子供と暮らしています。 奥さんの海外での生活費は実家から出ています。子供たちの生活費も同様です。彼は 現在も借金を返していっています。私との同棲生活の時も もともと私は持ち家なので 食費、光熱費の折半でした。よって子供との生活費は実家が出しているようです。 この様な状況で 奥さんと彼は離婚できるのでしょうか? 彼の意思は離婚なのですが、外国人のため日本人の奥さんがすべてに対し有利になると考えているため 何も自分からは出来ないと消極的です。奥さんは離婚したくないようです。 どのようなやり方で離婚を進めていけば良いのでしょうか? また、離婚を彼が言い出したため 奥さんからすべて調べると言われたのですが。奥さんから私へ慰謝料などの請求などはあり得るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 不倫がバレて、答えが出たのに

    彼との不倫がバレて、奥さんと彼の話し合いで、離婚は絶対しない、私とは別れる と答えが出ました。 奥さんは私に、彼はあなたに誕生日はお祝いしたのかプレゼントは何を貰ったのか、それは彼が自分で選んだのか、普段どう呼びあってるのか、デートは何したのか…等々、彼氏としての行動を色々聞いてきました。 そして、自分にも全部同じ様にして、と言ったそうです。もちろんセックスもです。メールもいっぱい送るから全部返して、とも。 私は20代で奥さんは50代です。 彼女に戻りたいのだなぁ、と思いました。 なので、もう終わりにしようと思えました。 それなのに、単身赴任中の彼からは仕事が終わったり休憩に入ると、私に連絡が来ます。 だから、電話もメールもいらないよ、奥さんと彼氏彼女として楽しんで電話したりメールすればいいじゃない?楽しんで。 と、伝えました。 彼からの言葉は、お前と話してたいよ。 だそうです。 いーのいーの、いらないからどうぞ。 そう伝えても、仕事終わったらメールするから!かみさんはどうせ期待できないって言ってたから!絶対するから。との答え。 奥さんが彼女にもなるんだからラブラブになればいーじゃない?全て解決じゃん? そう言っても、ラブラブとか…無理だろ。 彼女じゃないんだしさ。だそうです。 私と別れてからも、きっと彼女作りますよね? 離婚したくないって言って収まったのに、既に奥さんの束縛から逃げたがってますよね? 奥さんへの忘れていた愛を思い出したって言ってたのに懲りないんだなって唖然としました。 言葉は悪いですが、男ってこんなもんですか? 奥さんとしては、それでもこんな人が好きでいれるのですか? 私は独身なので、夫婦というものが怖く感じてしまいました。

  • 不倫です。不快な方は見ないでください。

    離婚協議中の彼が来月から 別居することになりました。 とりあえず一ヶ月らしいです。 その一ヶ月の間お試しで 一緒に暮らそうと言われ 暮らそうと思うのですが 自分はずっと実家暮らしで 親へなんという理由で 一ヶ月出ていくと言えば 納得してくれるでしょうか、、、 彼と奥さんは 離婚を決めているのですが 奥さんの親が納得してくれず 別居することになりました。 あと彼の別居中のアパートが セキュリティが堅すぎるくらいで 奥さんでも許可がないと 駐車場にも入れないほど。 あと奥さんにも 男の影があり(怪しいメールの写メ有) 別居中にお互い干渉するのは やめようと奥さんからの申し出。 なので別居中の同棲は 確実に大丈夫です。 別居中に同棲なんかするな!って 思われ言われるのは承知です。 少しでもアドバイスくだされば 嬉しいです。 お願いします。

  • 不倫、どうしたら・・。

    私は現在不倫をしています。 彼には結婚して4年ぐらいの奥さんがいます。 彼とは私の一目ぼれでなにもかもが合う、運命の出会いをしたと思っています。 彼はとても忙しい自営業で遅くまで働いていることも多く、私達が夜中まで会っていても奥さんは先に寝てるかなにかで気づいていないそうです。 彼は近いうちに離婚するといってくれます。 ですがやはり週末とか年末年始会えないときは辛くて奥さんと彼を想像したりして本当に離婚するのかな?と考えてばかり。。。 何も知らない奥さんにばらしたい、、と思うことも度々です。 頭の中が彼でいっぱいで仕事も手につかないんです。 同じような経験で不倫の彼を忘れられた(別れた)方、本当に奥さんと別れて結婚された方、コメントください。 お願いします

  • 奥さんの不倫→別居→彼と私の不倫・同棲→慰謝料は?

    慰謝料について、どなたか教えてください。 私は32歳。彼も32歳。彼の奥さんも32歳です。 一昨年、彼は奥さんに浮気され、家を出ました。 私と彼は高校時代からの知り合いで、彼の辛い気持ちを聞いてあげていました。 彼が奥さんと別居して半年経ったころ、お互い惹かれあっていることに気が付き、東京と、東北の田舎町で遠距離恋愛が始まりました。 彼は本格的に奥さんとの離婚を決意し、奥さんに離婚の意思を伝えているようですが、浮気相手と別れた奥さんは離婚に同意してくれません。 まだ、彼がきちんと離婚していないにもかかわらず、私は田舎から東京に出てきて、彼と同棲を始めてしまいました。 彼は奥さんと離婚して、私と結婚したい・・・というようなことを言ってくれています。 まだ、私の存在は奥さんには知られていないようなのですが、もし、私の存在が知られてしまったら、私は奥さんに慰謝料を請求されてしまうのでしょうか? 金額の相場のようなものはあるのでしょうか? もし、このまま彼が離婚せず、奥さんとヨリを戻すようなことになったら、私は彼に対して慰謝料を請求することはできるのでしょうか?

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 不倫…これから私はどうしたらいいですか?

    久しぶりに質問させていただきます。以前にも質問いたしました。不倫関係が奥さんにバレ、奥さんに呼び出され話し合いをしました。次の日には離婚するので彼をお願いしますとメールがきました。三月末に離婚届け提出でしたが、子供の人生まで自分が変えてしまってもいいのかと迷い始め結局は今月始めに呼び出され、やり直すと。彼に対する愛情はないが子供にとっては父親であること。子供は父親が好きなこと。離婚届けは保留で自分がやれるとこまで頑張ってみる。彼と付き合いたかったらお好きにどうぞと。私が妻ならやり直すから二度と関わらないでほしいと言うと思いますが、奥さんにはそこまでの覚悟はないから好きにしていいとのこと。彼はそんなこととも知らずやり直すために必死です。奥さんは1回目の別居の際も離婚すると実家に戻り、彼と私が出会いました。半年後に別居解消したけど私のことがバレ三ヶ月後に離婚決意のため実家に戻りました。その二ヶ月後にはやり直すために戻ってきて1からのスタートだと新しいアパートに引越しました。 私にはこの夫婦が長く続くとは思えません。彼のことは愛していますが彼の行動は納得できません。奥さんの考えも理解できません。この夫婦が長く続くなら私は諦めざるをえません。もしそうなら何か仕返しではないけれど何かしたい気持ちがあります。厳しいご意見でもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • この夫婦は?

    こんな状態です。 夫は30代半ば、奥さんは3つ下。結婚して5年。子供が一人、保育園。 奥さんの実家の近くのマンションに住んでいたが、3年前、地方の子会社に出向(左遷ではない)。 奥さんは勤めを辞めたくなくて、夫は単身赴任となる。 はじめは、月に2回帰省していたが、間もなく月1、2ヶ月に1回になる。 2年目は年に4,5回。今年にいたっては、GWの後半3日、夏休みに3日、年始に3日(予定)など長期休暇の半分程度しか帰らなくなる。 尚、その間、一度も奥さんはやってこない。(公共交通で3時間位、ドアツードアだと4時間近くかかる?) 1.こんな夫婦って、よくあるんですか?半分終ってると思うのですが。 2.夫に赴任先に愛人が出来た。離婚コースかなと思うのですが、どうでしょう? 身近に似たような例のあった方、お願いします。