• ベストアンサー

歌詞を教えてください

UNDER17の『SHE・KNOW・BE ~恋の秘密~』という歌の歌詞がわかりません。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnddqq
回答No.2

『SHE・KNOW・BE ~恋の秘密~ 歌詞』 で検索したら 歌詞を載せてるサイトが出てきましたよ。

その他の回答 (1)

noname#101650
noname#101650
回答No.1

いたとしても、著作権の関係で ここに勝手に掲載すると問題になったりする事があるんですが、 さてどうやってお伝えしたらいいでしょうか。