• ベストアンサー

ラルクアンシエルの歌詞について

ラルクアンシエルの歌詞について ラルクアンシエルが大好きなかたに質問です。 ネオユニバースという歌がありますが、どういう事を歌った歌なんでしょうか? 恋の歌なのか新しい自分になっていく事を歌った歌なのか、解釈がよくわかりません。 皆さんの解釈を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PVをご覧になってください!

hanakontan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 みてみます。