dadadadobaのプロフィール

@dadadadoba dadadadoba
ありがとう数90
質問数45
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
3%

高一の男です!! 好きなバンドはL'Arc~en~Cielです(*^^*) 色々と質問するんで回答よろしくお願します(^з^)-☆ Chu!

  • 登録日2010/09/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県熊本県
  • 小学3年生の頃からオナニーをしているのですが

    中2の女です。 私は、小学3年生の頃にオナニーで快感を覚えてしまい、ずっと続けてしまっています。 そのせいか、だんだんクリトリスが大きくなってきたり、小陰なんとか?(クリトリスの近くのビラビラ)が伸びてきたりしています。 これは、実際セックスをする時に問題になりますか? オナニーしていて、このように陰部が変形してしまった場合、ちゃんとした子供を産めますかね? 子孫に問題がないか心配です。 回答お願いします。

  • 助けてください

    はじめまして 変なサイトに登録してしまいました 興味があったのかもしれません。 登録したのが10月のことで 3ヵ月以内に20万(くらい) 払ってください とサイトに書かれていました 明日ぐらいで3ヵ月になるんです そんなお金ないし、 どうしたらいいんでしょうか? 家に電話や手紙が来ますか? 助けてください

  • おすすめな鬱歌教えてください。

    友人とカラオケで鬱な歌を歌ってたら、色々聞いてみたくなりました。 歌詞が鬱なら曲調が明るくてもいいです。 できれば女性アーティストで、カラオケ配信されてると嬉しいです(*´ `) メジャーよりマイナー気味を好みます。アニソンでも構いません。 志方あきこ、片霧烈火、Cocco、天野月子、より子、ルルティア、サンホラ、see-saw、石川智晶の曲は大体知ってます…ので、上記で挙げたアーティスト以外だとなお嬉しい、です。 要望が多くて申し訳ありませんが、「この曲いいよ!」っていうのがあったら教えてください!

  • 歌詞がいい歌・お勧めバンド

    HY、GReeeeN、Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYSみたいに歌詞のいい歌をいっぱい出してるバンドとかあったら教えてください♪ 勇気づけてくれる歌、泣ける歌とか大歓迎です^^

  • 感動するアニソン

    感動するアニソン 感動するアニソンを探しています。 実はガンダムSEEDシリーズで出てくるラクスクラインの『Fields of hope』『水の証』『深海の孤独』をきいてすごく感動しました(きいてみたことがない人は是非きいてみて下さい)。そこで「他にも感動するアニソンはあるのでは?」と思ったのですが上手く探せていない状況です。もし「この曲は感動する!!」と思う曲があれば是非教えて下さい。