• ベストアンサー

ワンピースってー

ジャンプのワンピースって どこらへんまで進んじゃってますか? 単行本で買って読んでるんですけど いまからジャンプ買ったら 話についていけない感じですか?? 教えてください(^ω^)!!

noname#129336
noname#129336

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

コミックは確か海軍本部での戦いが始まるところ(第551話)ですが、ジャンプ本誌で先週発売分ではかなり佳境になっています。(第567話) 話数にして16話もズレてるのですが、乱戦の雰囲気さえつかめればあまり気にならないかもしれません。

noname#129336
質問者

お礼

わかりましたー(^ω^)★ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ワンピース・NARUTOが売れてる理由

    ワンピースやNARUTOの単行本の部数がドラゴンボールの国内部数を超えた、あるいは迫っていると言う話を聞き、ビックリしました。 掲載誌の週刊少年ジャンプはドラゴンボール当時の半分にまで部数が落ちたと聞きます。これは、今のワンピースやNARUTOにドラゴンボールのような絶対的な集客力がない証といってしまっても良いと思います。 ジャンプの不振は少子化もあるかもしれませんが、そう考えると一層、ワンピースやNARUTOの売れ行きは異常に思えます。 なんでこんなに売れたんでしょうか。

  • ワンピース

    次に出る最新刊の「ワンピース」ではルフィの兄のエースがどうなるかわかりますか?基本的にアニメで見ていて、単行本やジャンプは見ないのですが、ここ3週ほど特別版なので、早くエースがどうなるか知りたいのです。

  • ワンピースについて質問です

    ワンピースについて質問です 友達(6人くらい)とJumpの話をした時 『ワンピースは面白いけど、NARUTOはくそ』 と言ってるのですが、 僕はNARUTOの方が好きでワンピースは面白いとは思いません。(Jumpをちゃんと読 んで無いのも原因と思いますが、単行本派なので許して下さい。ちなみにNARUTO は51巻まで持ってますがワンピースは1巻も持ってません) そこで聞きたいのですが ワンピースのどこが面白いですか? 分かりやすい王道マンガ 悪者がいてそいつを倒す 冒険をして色んな人と出会い、そこに生まれる感動のドラマ そんな『分かりやすい』ものが要因 お涙頂戴としか思えないのは読み手が悪い そして、長いストーリーの中で、随所にもりこまれた設定、大量にはられた伏線 、そしてそれを回収する巧さ それらが全て素晴らしい また、作者があらかじめ完結まで構想を練り込んだ上で連載していて、集英社の思惑が通用しない だから今後面白くなくなる、劣化することが無い ということを言ってる人がネットにいました どのマンガでも、構想は練り込んでいると思いますが…… ちなみにワンピースを批判しているつもりはありません。 後、ワンピースでやっと半分まで来たと聞いたのですが、作者が言っていたので すか? もし、言っていたのなら、その証拠みたいなものありますか?

  • ワンピース

    今、テレビでやっている「ワンピース」(日、9:30)は単行本で言うと何巻になりますか?

  • ワンピースのサンジは・・・

    最近、大人になってから超久しぶりにジャンプを読んだら、ワンピースというマンガが面白くて、時々見るようになったんですが。 途中から読んでいるので、よく判らないので質問です。 (単行本も出てますが、わざわざ買うには数が多すぎるし) サンジっていますよね。 どうして旅に参加することになったんですか? そして、どうしてあんなにナミにメロメロなんだろう?と。f(^^) ナイスバディだから、自分も好きですけどね。(笑)ああいう、高飛車な女の子は大好きです。 って、そんな話はどうでもいいんですが、今週も「ナミさんが行くなら、俺もいく」とカマしてたので、ゆかいだなぁと。 教えてください、すっげーく気になってます!! お願いします。

  • 少し前のジャンプを読みたい!

    こんにちは。  最近ワンピースの単行本を読み始め、昨日ようやく55巻まで読みました。  もうジャンプの方ではだいぶ先まで進んでいるそうなのですが、昨日55巻を読み終わった僕にとって、いきなり今のジャンプは読めません。 まだワンピースが単行本になっていない「ジャンプの25号」から読み始めて、早く追いつきたいと思っています。しかし、どうやって25号から読めるのでしょうか?Bookoffにも売ってないし・・・。 誰か良いアドバイスをくだされば嬉しいです。

  • ワンピース

    ワンピースってコミック版よりかなり遅れてアニメが進行しているようですが 何故、このような余裕を持った進行をしてるのでしょうか? 最近の長編アニメは詳しくありませんが ドラゴンボールは常に単行本よりアニメが進行してたように記憶してます。 他にもスラムダンクとかも似たような感じだったように思います。

  • ワンピース

    ワンピースの漫画で空島へんから漫画買おうと考えてます空島へんは何巻からですか?

  • ワンピース展に行った方に質問です

    今度ワンピース展に行きます。 ワンピースは単行本で読んでいるんですが、 65巻より先の話の展示とかってありましたか? ネタバレ的な展示とかがないか心配です。 先を知りたくないので、、 ネタバレ要素がる所があれば、見ないほうがいい場所とか 簡単に教えてほしいです。

  • 50歳にもなってワンピース?

    農薬混入の犯人として逮捕された男性が、 漫画ワンピースのコスプレをしていたとかなんとか。 あの人、49歳でしょ? 49歳がワンピースなんぞ読むんかい??? と思って調べたら、 ワンピースの単行本を買うファン層は五十代が多いとかいう統計がありました。 ほんま?それ? 五十代って、普通は孫のおるトシやで。 まあ、漫画を「読むだけ」なら理解の範疇ですが、 50歳にもなってワンピースのコスプレ? 私には理解できないのですが、皆さんはいかがですか?

専門家に質問してみよう