• ベストアンサー

ワンピース

次に出る最新刊の「ワンピース」ではルフィの兄のエースがどうなるかわかりますか?基本的にアニメで見ていて、単行本やジャンプは見ないのですが、ここ3週ほど特別版なので、早くエースがどうなるか知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

先日発売されたコミック最新刊(56巻)に収録されているのは、 「エースの処刑場である海軍本部にそれを阻止すべく海賊が集まって、そこにインペルダウンを出たルフィたちもやってきて…」 というジャンプ本誌に4ヶ月前に掲載された分(第551話)までです。 今週号(第566話)でもまだエースは処刑されてません。 ↓のやつはネタバレ(明日発売分)なのか判断しかねます。

ysak8309
質問者

お礼

最初の方の処刑されたという発言にはその文章の前後でなにか、 嘘っぽさを感じたので、回答の締め切りを待って、 他の人の意見も聞こうと思いました。 そしてmonchixさんの発言は大変ありがたく思います。 ありがとうございました。

ysak8309
質問者

補足

ジャンプは見ていないのですが、エースはどうなりましたか?

その他の回答 (1)

回答No.1

え? 結論を言っちゃって良いの? なら遠慮なく言わせてもらいます 結局、助けられず首をはねられて処刑されました

ysak8309
質問者

お礼

自分、勘違いしてました。最新刊はもうでてるんですね。 ネタバレ、私的にはぜんぜんOKです。これですっきりしました。 ありがとうございます。