• ベストアンサー

少し前のジャンプを読みたい!

こんにちは。  最近ワンピースの単行本を読み始め、昨日ようやく55巻まで読みました。  もうジャンプの方ではだいぶ先まで進んでいるそうなのですが、昨日55巻を読み終わった僕にとって、いきなり今のジャンプは読めません。 まだワンピースが単行本になっていない「ジャンプの25号」から読み始めて、早く追いつきたいと思っています。しかし、どうやって25号から読めるのでしょうか?Bookoffにも売ってないし・・・。 誰か良いアドバイスをくだされば嬉しいです。

• CCWT
  • お礼率16% (5/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ジャンプ置いてある喫茶店、ラーメン屋などの飲食店、散髪屋を探すとか。 漫画喫茶なんかで、過去数週間分とかなら置いてある場合もあります。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

国会図書館なら読めるはずです。