• ベストアンサー

みなさんは、独りで寂しい時、どのようにして気を紛らわせますか?

Config-Sysの回答

回答No.1

このサイトを眺めたりtwitterでツブヤいたりする。 詩歌を暗誦する(出来るように覚える)。その他読書をする。 ジャンルはノンフィクションか哲学、法律など多少込み入った内容のもの。 ソフトウェアをいじる。FireFoxのアドオンを入れたり出したり。VBAやJavaScriptを使って色々作ってみたり。 大体そんなところでしょうか。TVは食事時以外あまり見ません。ゲームは全くやりません。

noname#108440
質問者

お礼

ありがとうございます。