Config-Sysのプロフィール

@Config-Sys Config-Sys
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

回答中心にポチポチ行きます。普段はROMしています。09/11/17

  • 登録日2009/11/15
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 普通の人とは逆の順でしていくこと・・・

    小学校5年生の時、新しく担任になった先生が、最初の挨拶で言いました。  「私は、トイレに行く前に手を洗いますよ。」 不潔な手で大事なところに触れるのはよくないということで、確かに一理はありますけど、やっぱり普通とは逆で変な先生だと思いました。 私自身のことでは、 ・新聞は必ず最終面から逆に読んで行き、最後が一面です。でも、これって意外と珍しくないかも? ・競馬で出走馬を調べていく時、必ず人気がない馬から検討していきます。大穴党なので・・・ 皆さんは、普通の人とは逆の順でしていくことがありますか? 教えて下さい。

  • 自分で質問して自分で回答するのが「青春」ですか?

    教えて!gooで、 自分で質問した質問に誰も答えてくれなくて寂しくて 自分で別ID作って回答するのは正しい「青春」ですか?

  • みなさんは、独りで寂しい時、どのようにして気を紛らわせますか?

    みなさんは、独りで寂しい時、どのようにして気を紛らわせますか?

    • ベストアンサー
    • noname#108440
    • アンケート
    • 回答数8
  • 回答無しでも締め切り

    ここのシステムでは回答が1個も付かなかった質問は削除はできても締め切りはできなかったと思いますけど、回答無しで締め切られた質問を見つけました。 アラシ目的の回答が付いて締め切り、その後回答が削除されたという場合でも、回答数としてはカウントされますけど、それも「0」(画像参照)・・・システムが変わったのでしょうか?

  • 一行皮肉回答で追放!

    「質問をおちょくるための一行皮肉回答」 に時々遭遇します。 これをやったら、一発で強制退会に処したらどうなんでしょうね?