• 締切済み

彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが

彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが 彼の干支を意味する梵字が彫られたジッポ-を買いました。 つきあって間がなくて好みがまだわからないのですが そんな場合 男性目線から見て こうゆうジッポのプレゼントなんか どうですかね? もし趣味が合わなかったらやっぱり迷惑ですか?

みんなの回答

noname#105444
noname#105444
回答No.1

着るものでもないし、大丈夫だと思いますよ。

ruitam
質問者

お礼

そうですかぁ ありがとうございます。