• 締切済み

彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが

彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが 彼の干支を意味する梵字が彫られたジッポ-を買いました。 つきあって間がなくて好みがまだわからないのですが そんな場合 男性目線から見て こうゆうジッポのプレゼントなんか どうですかね? もし趣味が合わなかったらやっぱり迷惑ですか?

みんなの回答

noname#105444
noname#105444
回答No.1

着るものでもないし、大丈夫だと思いますよ。

ruitam
質問者

お礼

そうですかぁ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントに…

    今年の彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 ネクタイ、財布、定期入れ、ペアアクセなどはもう渡しつくしてしまったので ちょっと違う目線から考えたいのですが、 何が欲しい?と聞いたら、 たとえば「夜、わたしにコレを使って!」っていう意味で目隠しと手錠とかっていう視点でもいいんじゃない?というようなことを彼に言われました。 そこで、そのまま目隠しや手錠をプレゼントするのもやや能がないので、 「男性が、彼女から『これを使ってしよう!』ってプレゼントされたらぐっとくるようなもの」を教えていただきたいと思います。 ちなみに、あんまり露骨すぎるのは好みではないようです。。 また、これ以外でも、パートナーにプレゼントしてもらったもの/してもらったことでうれしかったことがあればご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • クリスマスプレゼントにCD

    クリスマスに彼女にCDをプレゼントしようと思っているのですがどう思いますか?喜んでもらえるのでしょうか? 彼女と付き合って間もないのであまり好みがわからず、音楽に関してはお互い趣味もあっているので大体わかります。彼女が既に持っているのかが不安なのですが…。たぶん大丈夫だと思います。

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス。 彼氏へのクリスマスプレゼントの事で、男性の皆さんに質問させて下さい。 クリスマスプレゼントに彼がコレクションしているZIPPO をプレゼントしようかなぁと思っています。彼には内緒で私の好みと予算で選んでプレゼントしようかなぁと思っているのですが、もし、貰ったプレゼントが自分の好みで無かったらやっぱり残念ですか? 内緒で購入するより、予算を一応伝えて、彼に好みを聞いたり、一緒に購入しに行き好みのものを購入したほうが嬉しいですか? ご意見をよろしくお願いします。

  • ■□■男性限定 クリスマスのプレゼント■□■

    彼氏へのクリスマスのプレゼント、 何を買ったらいいか悩んでいます。 彼氏は、タバコは吸わないからジッポもいらないし・・・。 そこで!! 今までもらって嬉しかったプレゼントを教えてくください(*^3^)/~☆ できれば『○○の・・・』みたいに詳しくお願いします☆

  • クリスマスプレゼントをもらいました。

    2年半くらい付き合っている彼から、 クリスマスプレゼントをもらいました。 もらえるだけ、ありがたいと思います。 ただ、私の嫌いな色の物を選んできました。 前に誕生日の時にも、その色を選んできたので 「この色、1つも持ってないのに何でこの色選んだの?」と聞いたら 「ピンク入ってるから」との事でした。 (寒色系は老けて見えるので、ピンク・赤・オレンジとかの暖色系が好きです) それから、これからの季節に使えないような物(薄手のファッション小物)でした。。 私が敢えて、明るい色を探して買った厚手のを今使っているのに(←知ってる) わざわざ嫌いな色の薄手のを買ってきました。 肌触りが良く、店員さんに勧められたからだそうです。 今は箱のまま、棚に入れてます。 色の好みが変わって、何年後に使えるのか謎です。 もう、全然喜べませんでした。 ありがとうとは言っていますが 正直、今まで彼のプレゼントで喜べたことは無いです・・・ 欲しくないもの貰っても使えなし勿体ないので 「これが欲しい」と店にまで行って伝えていますが、絶対買ってきません。 なので、尚更喜べません。 男性って、こんなものなのでしょうか。 彼が、私に興味ないだけなのでしょうか。 どうすれば、私の欲しいもの(せめて好みのもの)を 選ぶようになるのでしょうか。 もしくは、そんなこと気にならなくなるような 考え方とかあれば教えてください。 ------- ちなみに、彼は誕生日にもプレゼントはいらないというので 私の目線で彼好みの、実用性のある、それなりの価格の物と 食事を用意しています。 ずっと使ってくれているので、気に入らなくはないんだと思っています。

  • 初めてのクリスマスプレゼントは??

    付き合い始めて初めてのクリスマス。 まだ彼の好みは詳しくわからないんですが、プレゼント交換で何かプレゼントするとしたらどんなものが無難でしょうか?

  • クリスマスプレゼントについて

    片思いの女性に手作りレザークラフトのクリスマスプレゼントを考えてます。 その方とは顔見知りで、ちょっとした世間話をする仲です。 以前、趣味のレザークラフトの話をして、女性も興味を持たれたので、迷惑じゃないならいつかプレゼントしますと言ったところ、頂きますと言われました。 クリスマスに渡す事は女性には内緒にしていますが喜んでくれるものでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。