ruitamのプロフィール

@ruitam ruitam
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はろ(*^^*) よろしくお願いします?

  • 登録日2009/12/23
  • 日本語について

    「可能性が多い」という言い方は間違いですよね?

  • 一目惚れ

    ドラッグストアで働いてる女性を一目惚れしてしまいました。 その後、数回店に買い物しただけで、彼女も自分の事なんか記憶にないと思います。会話も無いです。 こんな状況ですが、メアドを書いた手紙を渡そうと思ってます。 女性の方に聞きたいのですが、 もしこんな状況で手紙をもらったら、やっぱり驚きますか? 是非お聞かせください。

  • 縁がないという事ですかね?

    医療従事者で、現在病院で働いています。 こんなことは初めてなんですが、担当の患者さんのお孫さんが気になってます。 毎日面会にこられているわけでもないし こちらは勤務中でもちろん自分の仕事に集中するべきなので アプローチも出来ません。 相手からしたら、身内の健康の事だから、最善の治療をしてほしいと思うんです。 名刺に連絡先渡したりも考えましたが そういう状況でアプローチをするのも非常識だと思うんです。 仕事はきっちりしないといけないですからね。 やっぱり、これは「縁」がなかったという事でしょうか?