クリスマスプレゼントに…

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントで悩む彼へのオススメアイデア
  • 彼女からの特別なプレゼントで感動を与える方法
  • パートナーに喜ばれるクリスマスプレゼントのアイデア
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼントに…

今年の彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 ネクタイ、財布、定期入れ、ペアアクセなどはもう渡しつくしてしまったので ちょっと違う目線から考えたいのですが、 何が欲しい?と聞いたら、 たとえば「夜、わたしにコレを使って!」っていう意味で目隠しと手錠とかっていう視点でもいいんじゃない?というようなことを彼に言われました。 そこで、そのまま目隠しや手錠をプレゼントするのもやや能がないので、 「男性が、彼女から『これを使ってしよう!』ってプレゼントされたらぐっとくるようなもの」を教えていただきたいと思います。 ちなみに、あんまり露骨すぎるのは好みではないようです。。 また、これ以外でも、パートナーにプレゼントしてもらったもの/してもらったことでうれしかったことがあればご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakase_01
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.4

普段と違うシチュエーションということで、コスチュームプレイはいかがでしょう。 セーラー服、ブレザー、水着、ナース、メイド etc… 男なら必ず、この手のツボがあります。 恥ずかしさはあると思いますが、理想を叶えてあげることがポイントでしょうか。 意外にも、女性側がはまってしまったということもよく聞きます。 場所を変えてもいいかもしれません。リッチな、あるいは夜景のきれいなシティホテル、 温泉(家族風呂ないし貸切のできる露天風呂があれば尚可)etc… 開放感でより大胆に。ロマンチックな雰囲気であれば、女性側も嬉しいですよね。

その他の回答 (3)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

(^~^) 何でもいいよ!! 二人切りで一番いいと思います。

  • mindofBM
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.2

それは…その人なりの性癖の問題もあるから、なんとも…w ちょっとした目隠し程度が好きな人もいれば、浣腸しないと気が済まない人もいますw まずは彼に好みをじっくり聞いたらどうでしょう。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 これを使ってということではないですが、私が数年前にサプライズなプレゼントされたものは・・・ クリスマスではなく誕生日のことですが、ホテルでディナーのあとに部屋に入ってSEXをしたときのことです。 普段からセクシー(エロ)な下着を穿いてる妻ですが、その日はスペシャルということで穴あきの真っ赤なオープンショーツを穿いていました! 勿論脱がさなくてもオマンコの中までバッチリ見えますが、脱がして驚いたのはあるはずのヘアが無いのです! 妻はこの日に備えて、ヘアを全て剃り落としパイパンに・・・ このサプライズなプレゼントに2人とも興奮して、以来妻は人工的パイパンです(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。高2の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントをあげたいのですが何がいいのかわかりません。 思いついたものはいくらか問題があって‥‥ 時計はつけないたちと マフラーは最近購入 香水はお気に入りがあるみたい ペアアクセはつけてくれるかどうか(運動をしているので) 財布とベルトは今のを大切にしていて   予算は5000円くらいがいいのですが‥‥ 何をプレゼントしたらいいと思いますか? お菓子をつくって一緒にプレゼントしようとは考えています。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合って数ヶ月の歳上(30代)の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 デートでウインドウショッピングをしているとき、財布をよく見ています。財布はだいぶ傷んでいて新しく欲しいようですが、彼はオシャレなので気にいるものが選べる自身がありません。 なんとなく好みはわかってきましたが、こだわりが強そうなのでもし財布をあげるなら一緒に選びたいです。 でも、初めてのプレゼントなのでサプライズの方が嬉しいのかな?と。 それなら財布のように一つしか持たないものではなく、ニットやマフラーなどいくつか持っていてもいいものをあげた方がいいのかなと思っています。 でも本当は財布が欲しいのかな?と思ったり・・・。(欲しいものを聞いたら、なんでもいいと言われてしまいました。私もそう言いましたが笑) クリスマスプレゼント財布にする?と彼に聞いて、一緒に選ぶ。 ニットやマフラーなど自分で選んでプレゼントする。 上記のどちらかかなぁと思うのですが、どちらの方がいいと思いますか?? 本当は財布をサプライズでプレゼントできたら嬉しいのですが、気に入ってもらえなかったら悲しいので(>_<)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが

    彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが 彼の干支を意味する梵字が彫られたジッポ-を買いました。 つきあって間がなくて好みがまだわからないのですが そんな場合 男性目線から見て こうゆうジッポのプレゼントなんか どうですかね? もし趣味が合わなかったらやっぱり迷惑ですか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。気が早いと思われるかもしれませんが、彼に贈るクリスマスプレゼントのことで質問です。 今つき合って約半年になる彼(ちなみに23歳、社会人1年目です)がいるのですが、クリスマスプレゼントに何を贈ったらいいか、で悩んでいます。私としては何本持っていても困らないかと思い、ポールスミスなどのネクタイを考えているのですが。でも、柄など人それぞれ好みもありますし…。 そこで、今までつき合っている彼女からネクタイをもらったことのある方や他にこんなものが良いのではないかと言ったご意見をお聞きしたいと思っています。その他にもこんなブランドが良いと言った意見もお聞かせいただけると嬉しいです。また1つ問題があるのですが、今私は留学中で海外にいます。そのため、できればかさばらなく、郵送しやすいものをと考えています。ちなみに彼は喫煙者です。 随時補足しますので、どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    私の誕生日は1月なので、クリスマスプレゼントはいらないと彼に言おうと思っていますが、私は彼に何かあげたいと考えています。デート代彼持ちが多いですし、日頃の感謝の気持ちを込めて。でも重いかな? 彼にあげようと考えているものは、ネクタイ、ボールペン、名刺入れのどれかです。彼は最近カルティエのお財布を買ったので、それに合うカルティエの名刺入れにしようかなと考えたり、グッチのネクタイにしようかと色々悩んでいます。 彼は営業マン(28)です。クリスマスディナーも作る予定ですが、20代または30代の営業マンの方、上の3つでしたらどれをもらったら嬉しいでしょうか?

  • クリスマスプレゼントにネクタイを...

    彼氏へのクリスマスプレゼントにネクタイをあげたいのですが、 彼は来年から就職活動が始まり、再来年からお仕事が始まるのですが、 新入社員でもやらしくならないネクタイってどのブランドでしょうか? 王道すぎるとやっぱり駄目ですよね? こういった経験がある方、男性目線で見てくれる方など、 どなたでも構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • クリスマスプレゼントを渡すタイミングについて

    先々月に付き合い始めた彼のために、クリスマスプレゼントを用意しました。 来年新社会人ということでネクタイを買ったのですが、袋が思ったより縦長で、隠せそうにありません。 出来れば夜のイルミネーションの下で渡したいな……などと夢見ていたのですが、普段から進んで手荷物を持ってくれる彼に、夜まで隠し通すのは無理そうです。 出会い頭にプレゼントを渡されたら、やっぱり困るでしょうか? ちなみに、プレゼント交換をするという約束はしていません。買ったことも秘密にしています。 男性の方でも女性の方でも、ご意見をお聞かせくださると嬉しいです。 また、もし上手く隠す方法がありましたらご教授願いたいです。 (袋は全長45センチほどの、ワインボトルが入りそうな長さです。) (幅は15センチほどで、ネクタイのため厚さはほとんどありません。)

  • クリスマスにプレゼントしたいのですが

    もうあと約一ヵ月でクリスマスですね* 私は今まで遠距離恋愛でしたが、12月に彼がこっちで就職する予定なので、はれて遠恋卒業となります。 クリスマスには「財布」と「定期入れ」を彼にプレゼントしようと思ってます。 そこで質問なのですが、男性はどのような財布や定期入れを使っているのでしょうか? 自分の好きな・一般的な値段やデザイン、その他様々なこと、詳しく教えてくだされば嬉しいです! できれば予算は、最高でも1万5千円ぐらいで;; 1万円におさまれば万々歳です(苦笑 ちなみに彼氏は24歳です。 よろしくお願いします*

  • アラフォー彼へのクリスマスプレゼント

    1ヶ月前からお付き合いしてる彼がいます。 クリスマスプレゼントに何をあげていいか迷っています。 ネクタイも毎日するような職業ではなく、お酒は付き合い程度で、たばこは吸いません。 まだ彼の好みとかがよく判らないので、無難なものをあげたいのですが、どのような物が心から喜んでもらえると思いますか? あと予算ってどのくらいでしょうか?