• ベストアンサー

V6のFCの継続方法は?

V6のFC(ファンクラブ)に入ってこの4月で4年目か5年目になります。FCの継続方法は送られてくる郵便局の振込用紙で年会費を払う、というやり方のはずで、今までそうしてきたのですが、今回は更新のための振込用紙が届きませんでした。 住所移転等もないので、なぜ届かないのかは分かりませんが、結局一体どうやってFCの継続を更新したらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joem
回答No.1

Jsファミリークラブに往復葉書で質問してみて下さい。 もしかしたら振り込み用紙が発送されていないのかも知れないし、郵便事故になっている場合があります。 返信の方(自分の住所)もきっちり書いて、質問の文面もちゃんと「更新のための振り込み用紙が未着ですが…」と書けば、遅くても1ヶ月以内には送られて来ます。 こっちから期限内に問い合わせているので、多分、更新期限が過ぎてもそのまま延長できると思いますよ。

xxxpurexxx
質問者

お礼

ありがとうございます! その方法を試してみます。とっても助かりました。