• ベストアンサー

JBJのFCについて・・・

JON BON JOVIの海外の公式FCに入って1年目なのですが 今回の会報とともに黄色い紙(更新手続きの紙だと思います)が 入っていたのですが、更新の仕方がよくわからないんです!! カードじゃなくて、国際郵便為替で会費を払いたいのですが どうすればいいのでしょうか?? 黄色い紙の下側にだけ記入して、為替とともに送るだけですか?? 手数料ってどれぐらいでしたっけ・・・。 何でもいいので教えて下さい!!お願いします!!

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minbo
回答No.1

こんにちは。いよいよBJのシングルも出回り、活動を再開しましたねぇ。 さて、JBJのFC更新の件ですが黄色い紙に必要事項を記入して郵送するだけです。その際にカード番号か郵便為替を同封すれば、次の号と共に新しい会員証が送られてきます。この一連の手続き方法はBJのファンサイトに詳しーく書いてありますよ。ご質問にある、為替の手数料等は郵便局に直接問い合わせるようにとしかありませんが… 結構高いようです。回答になってませんが下記のHPを参考にしてみてくださいね。黄色い紙の記入方もこのHPの真ん中付近の「1年後の更新」からジャンプできます。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ranauei/Backstage.htm
tarco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!