嵐 FC会員のふりがな記入漏れに関する問い合わせ方法

このQ&Aのポイント
  • 嵐のFC会員になった際、名前のふりがなを忘れた場合、番組協力やコンサートの当落に影響するかどうか心配です。
  • 5月に更新の際にもう一度名前やふりがなを記入する機会があるのか、確認した方が良いです。
  • 問い合わせ先の番号について、事務所側が異なる番号を掲載しているため、どこに問い合わせれば良いか分からないです。同様の経験をされた方のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐 FC会員

去年嵐のFC会員に なった者です!! 今さらですが、入会時に 自分の名前にふりがなを ふり忘れたような気がします。 記入漏れがあるという 連絡はきていませんが、 これは番組協力やコンサートの当落に関係しますか? きちんと確認した 方が良いですよね? また、どこかでもしくは何かの機会で確認できますか? 5月に更新なのですが、 更新の際はまた入会の時の ように紙に名前やふりがなを記入する機会はありますか? なるべくお問い合わせ は避けたいのですが どなたか同じような経験 をされた方、そうでない人もこうじゃないかと思うことを教えてください。 もし問い合わせる としたらどの番号に 問い合わせれば良いでしょか? いろんな場面で事務所側が 問い合わせ用の番号を のせていますが、どれも 同じではありませんよね(T_T)? どなたか教えてくださると 嬉しいですm(__)m

noname#166233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん…詳しくは分かりませんが… 多分そういうコンサートや番協の当落には関係ないと思いますよ^^ 嵐のコンサートってただでさえ倍率高いから心配になる気持ちわかります!! 5月に更新なんですよね? 私もちょうどこの前更新したんですが、会員有効期限が近くなったら会報に振込用紙が入っています。去年お金を振り込んだとき郵便局の青い紙に名前とか住所とか書きましたよね?その振込用紙に必要事項が全部印刷されて会報と一緒に入っていました^^ だから2年目以降はふりがなを書き忘れるということはないと思います! はじめから印刷されているので^^ 嵐のコンサート、私は行った事ありません>< 今年こそ嵐さんに会いたいです!!笑 コンサートで会えたら良いですね!笑 お互い頑張りましょう♪

質問者

お礼

そうですか!! ありがとうございます。 私も去年はずれて コンサートには行ったことが ありません´`泣 お優しい解答者様が 今年は当たりますように(^^)