• ベストアンサー

ジャニーズ 嵐 当落開始してませんと流れます

嵐コンサートで全公演の当落確認が既に開始されているはずなのに、何回やっても「サービス開始日をご確認ください」と流れてしまいます。この度、締め切り日に新規でファンクラブに入りました。入金不備もなかったと思います。電話暗証番号も登録しております。(1公演のみの申し込み。)今までジャニーズのファンクラブで当落確認して、同じようなアナウンスが流れた方いらっしゃいますでしょうか?その後何日かしたら、確認できたとか、原因など分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂ければありがたいです。

• omst
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今回申込締切ギリギリに入会された方はそのようなアナウンスが流れている人が他にもいるようです。 中にはもう聞けた人もいるようですが、多分まだ入会の登録処理に時間がかかっているのではないかと思います。 なので当落が気になるとは思いますが、あと1週間ぐらい待ってからもう1度かけてみてはいかがでしょうか? もし仮にずっとそのアナウンスの場合、チケット(当選)か払い戻し書(落選)の到着を待つしかないんですが…。 心配であればコンサート事務局に電話してみるのが一番ですが、あまり親切ではない…と聞きますよね;

omst
質問者

お礼

他にもいらっしゃったのですね。少しでも早く当落を知りたいですが、コンサート事務局も電話混雑しそうですよね。もう少し待ってみようかなと今は思ってます。丁寧なご回答ありがとうございます。