• ベストアンサー

【大至急】ジャニーズコンサート振り込み用紙について

ジャニーズのコンサートの申し込み(振り込み)をしようと思っています。 ファンクラブで来た申し込み用紙は一枚でした。 ですが、予定していた申し込み枚数より増やすことになったので書き直したいと思ったのですが・・・ そこでみなさんにおたずねです!申し込み一公演目から郵便局の青い振り込み用紙に書いて 申し込んでも当落には影響ないでしょうか・・・。もしくは訂正して郵便局で訂正印を押してもらうのか・・・どちらがいいのかみなさんの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その申込用紙を使用したほうが良いと思いますが・・・ 郵便局に行って局員の方に聞いて見てはいかがですか? 修正液?を使うのはいけないのでしょうかね?? 郵便局の青い振込用紙だと・・・せっかくファンクラブに入ったのに??意味がなくなったりはしないのでしょうか??そこらへんは解りませんが。 私は以前SMAPのに入っていたのですが、間違った事がないので・・・振込用紙は1枚でした。 「コンサート事務局」に電話してみるのはどうですか?? http://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiryConsta こんなページを見つけました。「コンサート事務局」のお問い合わせ??参考になれば!!

mirukiy_0606
質問者

お礼

わざわざ丁寧に説明いただきありがとうございます。 ぜひ、参考にさせていただき申し込み前にもう一度考えようと 思います!! 助かりました!!ありがとうございました!!