• ベストアンサー

【大至急】ジャニーズコンサート振り込み用紙について

ジャニーズのコンサートの申し込み(振り込み)をしようと思っています。 ファンクラブで来た申し込み用紙は一枚でした。 ですが、予定していた申し込み枚数より増やすことになったので書き直したいと思ったのですが・・・ そこでみなさんにおたずねです!申し込み一公演目から郵便局の青い振り込み用紙に書いて 申し込んでも当落には影響ないでしょうか・・・。もしくは訂正して郵便局で訂正印を押してもらうのか・・・どちらがいいのかみなさんの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その申込用紙を使用したほうが良いと思いますが・・・ 郵便局に行って局員の方に聞いて見てはいかがですか? 修正液?を使うのはいけないのでしょうかね?? 郵便局の青い振込用紙だと・・・せっかくファンクラブに入ったのに??意味がなくなったりはしないのでしょうか??そこらへんは解りませんが。 私は以前SMAPのに入っていたのですが、間違った事がないので・・・振込用紙は1枚でした。 「コンサート事務局」に電話してみるのはどうですか?? http://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiryConsta こんなページを見つけました。「コンサート事務局」のお問い合わせ??参考になれば!!

mirukiy_0606
質問者

お礼

わざわざ丁寧に説明いただきありがとうございます。 ぜひ、参考にさせていただき申し込み前にもう一度考えようと 思います!! 助かりました!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ジャニーズのコンサートチケット。一人で複数申込みは可能ですか?

    ジャニーズのコンサートチケットについて質問があります。 ファンクラブ会員が、コンサートチケットを申し込む際に、一人で複数の公演を申し込むことは可能なのでしょうか? (例えば、12月31日の12:00~と、1月1日の12:00~ など) なんとなくだめな気がするのですが、注意書きの部分に【郵便局備付の振込用紙1枚で1公演チケット4枚までのお申し込み受付です。2公演以上ご希望の場合は、振込用紙を2枚以上ご使用ください。】 と書かれてあるのを見て、もしかして…と思い質問させていただきました。 経験者の方、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いいたします。 こちらの情報が足らなければ、補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズ 嵐 当落開始してませんと流れます

    嵐コンサートで全公演の当落確認が既に開始されているはずなのに、何回やっても「サービス開始日をご確認ください」と流れてしまいます。この度、締め切り日に新規でファンクラブに入りました。入金不備もなかったと思います。電話暗証番号も登録しております。(1公演のみの申し込み。)今までジャニーズのファンクラブで当落確認して、同じようなアナウンスが流れた方いらっしゃいますでしょうか?その後何日かしたら、確認できたとか、原因など分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂ければありがたいです。

  • ジャニーズのコンサートチケットの振込みについて

    初歩的な質問で申し訳ありません。 ジャニーズのコンサートのチケットを 申し込もうと思っているのですが、 郵便局のATMでも振込みはできますか? ファンクラブ入会の入金は窓口で手続きしなくてはいけなかったので、 チケットもそうなのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか。 ATMの機械のほうが振込み手数料が安くすむのでそちらで入金したいのですが… ご存知の方教えてください!!

  • ジャニーズ コンサートチケット振り込み

    先ほどジャニーズのコンサートチケットの振り込みに行ってきました。 振込書に不備がないよう、確認したのですが 間違えて振り込んでしまいました。 今回の公演は複数申し込み可 ということだったので 2枚の申し込み用紙で、第一希望を2日分だそうとしました。 ですが書き間違えて 2枚とも同じ日の公演で申し込んてましました。 この場合ってもちろん、重複になりますよね…。

  • ジャニーズのコンサートについて

    私は今jr情報局に入っています。それでNEWSのコンサートに行きたいと思っているのですが・・・NEWSコンサートのチケットはjr情報局からとることはできるのでしょうか? やっぱりY&Jのファンクラブに入らないとだめなのですか? 最近ジャニーズが好きになった初心者です。 すみませんが教えてください。お願いします。

  • ジャニーズ コンサートチケットについて質問です。

    ジャニーズ コンサートチケットについて質問です。 私はNEWSのファンクラブに先日入会しコンサートも行ってきました。 いろいろなコミュやサイトをみていると、チケット譲りますとか何公演も行かれてる方がたくさんいるのですがどうやって何公演もチケットが手にはいるんですか!?

  • ジャニーズのコンサート

    ファンクラブでなければチケットがとれないのですか? ファンクラブ歴と、座席の位置関係とかってあるのでしょうか?? ファンクラブのリーダーみたいな人はいるんですか? どこでいつ行われているのか全くわかりません。 誰がどんな場所でいつごろしているのでしょう? コンサート自体がどんな感じなのかと、うちわか何か作っていくものなのか、ルールやこの歌はこうする決まりがある、ファンやジャニーズだけで使う言葉がある、など全く分からないので情報が知りたいです。 TV番組の観覧もファンクラブから募集があったりするのですか? ファンクラブは何をしているのか、何の権利があるのか 、費用なども知りたいです。 質問が多くてすみませんが 皆さん、どのくらい追っかけていくのですか? 各地コンサートに行ったり? いろいろと教えてください。

  • ジャニーズコンサートについて

    ジャニーズのコンサートの当選確率ってどのくらいですかね? ファンクラブに入ってると、どのくらい行けてるかが知りたいです! 誰のコンサートに、何回行ったかなど教えてほしいです! できるだけたくさんの回答待ってます(__)

  • ジャニーズファンクラブ申込用紙記入について

     教えていただきたいことがあります!!  ジャニーズファンクラブに入会するときに、郵便局の振込用紙の記載方法(3)通信欄のところにて2枚目の用紙のみ8項目を記入すると書いてあるのですが、私が郵便局で貰ってきた振込用紙はペラ一の用紙なのです。  振込用紙には2枚綴りの用紙があるのでしょうか?  そちらの方に書かないと申込ができないのでしょうか?  回答よろしくお願いします!

  • ジャニーズのコンサートのチケットは同伴者の分のチケットも申し込めるの?

    ジャニーズのコンサート(嵐)に行きたいのでファンクラブに入会しようと思うのですがチケットの申し込みは一会員一枚しか申し込めないのですか?妻と行きたいので二枚取れないならファンクラブへの申し込みをやめようかと悩んでいます。あと嵐の次回コンサートの予定などを知ってる方は教えて下さい?

専門家に質問してみよう