• ベストアンサー

継続更新の確認

2月22日 ウィルスソフトの継続更新しました。郵便局から振り込みました。更新処理されましたか?お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ancoanco
回答No.6

No.4 です  インストールが済んでいるなら、そのソフト起動して 「サポート」 なり 「マイアカウント・ログイン」 の場所は有りませんか。 通知領域のアイコン右クリックでも有りませんか。 更新ソフトなら 「アカウント」 はある筈で、ログインすれば「更新ソフトの登録」 が済み、アカウントに載る(使用可)と思います。  有効期限の日付は更新されていますか。 変わっていないなら、何処かに「更新釦」が有る筈ですが。   とろで、ご質問はソースネクストの「ウイルスセキュリティ」の件なのですか。 それならネットで検索されたら如何ですか。  有りました、下記のURLですね。  「起動」 → 「ウイルスセキュリティ」 → 「インフォメーション」 → 「現在の状態」 → 「今すぐ継続する」 これですね。                  

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/continue/
yochans
質問者

お礼

ご親切なアドバイス誠にありがとうございます。 深く感謝申し上げます。 URLまで教えていただき恐縮です。 ネットから指示されたとおり、ソースネクスト社の ウイルスセキュリティの添付払い込み票でコンビニから 払い込みました。2月22日 アップデートを行いました。 完了しましたが、次回更新の年月日は表示されません。 直接ソースネクスト社にEメールで問い合わせしました。 回答がありましたのでその指示にもとづき更新内容を 確認し連絡しました。 回答待ちです。 以上ご報告します。

その他の回答 (5)

• goold-man
回答No.5

NO1追加 >継続更新の料金を払い込みました 払い込んだ場合メールが着くとそこにコードの記載かURLの記載があると思いますので、そこから継続の手続き(ダウンロードなど)をするのだと思います。 継続の手続き後アップデートし、再起動しないと継続(月日)しません。

yochans
質問者

お礼

ご親切なアドバイス誠にありがとうございます。 深く感謝申し上げます。 ネットから指示されたとおり、サウスネクスト社の ウイルスセキュリティの添付払い込み票でコンビニから 払い込みました。2月22日 メールでの連絡を待ちましたが、来ませんでした。 やむなくアップデートを行いました。 完了しましたが、次回更新の年月日は表示されません。 現在、直接サウスネクスト社にEメールで問い合わせ中です。 2日経過しましたが、全く回答を得ていません。 以上ご報告します。

• ancoanco
回答No.4

その 「振込用紙」(又は振込み先データ) は、何処から入手したのですか。 ストアなりネットなら、そこに問い合わせたら。  普通入手した資料に手順の説明が有り、その中に 「振込用紙」 が付いているものです。 「ウィルスソフト」 の更新は、事務的な 「使用権の延長」 だけでは無く、パッケージ版かダウンロードで新しいソフトをインストールする筈です。 どちらかを選びませんでしたか。   私の場合は、有効期限が近づいて届いた更新通知メールで 「マカフィーストア」 DL版の 「用紙」 を打出し振り込みました。 「マカフィストア」 から 「DLキー」 とDLサイトのハイパーリンクの入った 「入金確認メール」 が届き、DL・INSTしました。  誰かがINSTしなければ、更新は完了しないのでは。 「パッケージ発送かDL準備完了」 の 「通知メール」 が来ていないのなら、始めに戻って問合せをされたら如何ですか。 パッケージ版でアドレスを通知していない時は、同時に発送かもしれませんし。   

yochans
質問者

お礼

ご親切なアドバイス誠にありがとうございます。 深く感謝申し上げます。 ネットから指示されたとおり、サウスネクスト社の ウイルスセキュリティの添付払い込み票でコンビニから 払い込みました。2月22日 メールでの連絡を待ちましたが、来ませんでした。 やむなくアップデートを行いました。 完了しましたが、次回更新の年月日は表示されません。 現在、直接サウスネクスト社にEメールで問い合わせ中です。 2日経過しましたが、全く回答を得ていません。 以上ご報告します。

• yoshi-thk
回答No.3

このサイトは、特定のウイルス対策ソフトのサポートページではなく、OKWaveと言うサイトです。 どのメーカーの商品を購入したのか、補足してください。 一番多い勘違いの問い合わせ先として、ソースネクスト社のウィルスセキュリティですが、 その場合には次のサイトから問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

yochans
質問者

お礼

ご親切なアドバイス誠にありがとうございます。 深く感謝申し上げます。 ネットから指示されたとおり、サウスネクスト社の ウイルスセキュリティの添付払い込み票でコンビニから 払い込みました。2月22日 メールでの連絡を待ちましたが、来ませんでした。 やむなくアップデートを行いました。 完了しましたが、次回更新の年月日は表示されません。 お教えいただいたとおり、現在、直接サウスネクスト社に Eメールで問い合わせ中です。 2日経過しましたが、全く回答を得ていません。 以上ご報告します。

noname#30287
noname#30287
回答No.2

誰に聞いてるのですか? ここはメーカーのサポートページではございませんので 該当のウィルスソフトのメーカーサポートへ尋ねてください。

yochans
質問者

お礼

ご親切なアドバイス誠にありがとうございます。 深く感謝申し上げます。 ネットから指示されたとおり、サウスネクスト社の ウイルスセキュリティの添付払い込み票でコンビニから 払い込みました。2月22日 メールでの連絡を待ちましたが、来ませんでした。 やむなくアップデートを行いました。 完了しましたが、次回更新の年月日は表示されません。 お教えいただいたとおり、現在、直接サウスネクスト社に Eメールで問い合わせ中です。 2日経過しましたが、全く回答を得ていません。 以上ご報告します。

• goold-man
回答No.1

どのソフトをどのように更新するのかわかりませんが、 >更新処理されましたか?お知らせ下さい 一般に継続更新は、パッケージ版を店頭で購入しインストールし、更新の手続きを自分でします。 ダウンロード版の場合も自分でダウンロードし、インストールして、設定画面から更新の手続きを自分でします。 更新処理をメーカーの方ですることはないと思います。 (もしかしたら、そのソフトの購入手段は詐欺?)

yochans
質問者

お礼

皆様のご回答誠にありがとうございました。 深く感謝申し上げます。 本件がOKWaveでの質問ではないことに気付きました。 ソースネクスト社に直接質問する内容でした。 改めてソースネクスト社に質問しました。 今回の内容は、ソースネクスト社のウイルスセキュリティの 更新手続きに関するものでした。 補足します。 2月22日にセブンイレブンからインターネットショッピングで ソースネクスト社に継続更新の料金を払い込みました。 (前回の郵便振込は誤りです) よくある質問を確認し、その指示でアップデートをしました。 有効期限が更新されませんでしたので、直接ソースネクストに 問い合わせ質問しました。 以上の状況です。皆様にご面倒をお掛けしました。 しかし、ご親切にアドバイスをいただきお礼申し上げます。