• ベストアンサー

男女共にお聞きします。

男女共にお聞きします。 付き合っている相手に対して気持ちが冷める時ってどういう状態の時ですか?教えて下さい。 なお、「他にに好きな人が出来た」の理由は除外させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi7723
回答No.1

必ずしもこういう場合だけとは限りませんが、 ・価値観に極端な落差を見たとき ・他人に対してひどいことをしているのを見たとき ・親や身内に極端に冷たい態度をとるのを見たとき ・子供や弱者に思いやりのない態度をとるのを見たとき なんかですかね。 まあ、人間としてのやさしさのない人がいやだという個人的な見解かもしれませんけれど。

yoshimako
質問者

お礼

>人間としてのやさしさのない人 確かにそうですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• kid2
回答No.2

男です。 挨拶、御礼、謝罪ができない。 自己中心的な考え方や行動。 何度も約束を破る。 話の8割が人の悪口や愚痴。