• 締切済み

男女の態度について

ふと思ったんですが 恋人欲しいとかいい人いないなって言う話をしていて 男女お互いに好感や好きの気持ちを持ってる相手に 「いい人見つかるよ」とか 「ちゃんとした人見つけなよ」とか 他にも似たような感じの言葉は色々あると思うんですが そのような事を言ったりするもんなのでしょうか? 好きなのにそういう行動取ったりするのでしょうか? もしそのような行動を取る場合どうしてなのでしょうか?

noname#230578
noname#230578

みんなの回答

• DonkoDon
回答No.2

恋愛対象にならない人に言う言葉なんじゃないでしょうか。 好きな人にはストレートに気持ちを伝えないと相手が逃げていきます。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

そのような言葉は自分の好きな人には言いませんね。