• 締切済み

大至急男女共に解答お願いします。

大至急男女共に解答お願いします。 この前大好きなレスラーに写真を撮る時に頭に チュウ(^з^)ってされました。後、疲れているように見えたのか オデコに手を当てて心配もされました。 ファンサービスだとは 思いますがそのその行為の意味を教えて下さい。 後、少しでもレスラーの 中でお気に入りの枠に 入ってると思いますか? 皆さんお願いしますm(._.)m

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

その行為を素直に捉えて、アタックするのも一つの恋愛の思い出いいと思います。 でも、現にファンの方と結婚される方もいらっしゃるのですから、次は自分と思ってもいいのでは? ただ、次回の出会いで、初対面的な発言があれば、前回はファンサービスでしょうね。 「前回、キスされました」 とか言っちゃったらダメですよ。言わずに気付いてくれたら、絶対に好意ありじゃないですか。 まぁーファンとは貴方のような感情を抱きやすいです。 それでいいのです。だから応援できるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

ファンに対する親愛の表現でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンサービスと分かっていても嬉しい事がありました。

    ファンサービスと分かっていても嬉しい事がありました。 好きなレスラーに 頭にチュウってされたり、 風邪か?と心配されオデコに 手を当ててくれたりしてくれました。。 (チュウ)は抱き着いて 写真を撮る時に されてあえてそれに 対してふれなかったのですが とても嬉しくて、 その後レスラーが他の ファンと撮ってる ところを見ていてもその行為を 誰にもしていなかったので、 少しでもレスラーの お気に入りに入ってるのかな!?と一人で 思っています。 実際は分かりませんが 皆さんはどう思われますか?? 後、もしかしたらレスラーのお気に入りかも!?と どんな時にわかると 思いますか?? 出来るだけ多くの方の 解答を待っています。

  • 至急 回答お願いします。

    至急 回答お願いします。 僕の友達が19歳でお酒を飲んでるのをインスタの写真で投稿してたので、僕のTwitterのゲーム垢でid隠すつもりでその写真をツイートしました。 ですがちゃんとid消せてなく、僕のゲーム垢のフォロワーからid隠せてないぞとリプがきました。 その後すぐにそのツイートを消したのですが、もしこのことが友達にバレたら何か逆恨みとかされまさかね? それと勝手に晒してツイートした行為は何かの違法行為に該当しますか? 僕がこのことで逮捕される場合はありますか?

  • 大至急回答お願いします。

    大至急回答お願いします。 先月の30日の16時30分にlineQを利用していたら、突然違反行為を確認したため、アカウントを消されました。メッセージの内容に、今後このサービスは、利用でさませんと言う内容も出ていました。この数分前までは、正常に利用できたのに。頭に来る。貯めたポイント「30200」を無駄にした。どうしてもその利用したいのに。どうやれば、利用できますか?

  • サークルの男女仲

    大学一年男です。サークルで気になる女子がいます。 先日合宿があり、今まで話す機会がなかったその子と話したいと思いましたが、その子だけと話すとマイナス印象だと思い他の女子(7人)とも多く喋りました。合宿は四泊五日で、初日は飲み会で30分、二日目は夕飯時に30分、四日目は飲み会で40分、二人で話しました。その他もちょくちょく話したり一緒の場に多くいるようにしました。他の女子に「A子(気になる子)と仲いいよね~」と言われ、感づかれているようにも思えます。もちろん男友達とも喋っています。しかし帰りに違う女子が写真を撮るとき、僕が気になる子の近くにいたので一緒に写ろうと近寄って写真を一枚、今度はまた違う女子が写真を撮ろうとしたら、気になる子は僕の存在に気づいたのか、すーっと写真に写る枠から出て行ってしまいました。また、電車の窓ごしで解散の時も僕を見てくれませんでした。酔っている時は笑顔でいい感じに僕に話しかけてくれますが、基本彼女からは僕に話しかけてくれません。僕は相当酒に弱いので、特に最終夜はかなりハイテンションで人に心配されるような状況でした。彼女は、寝る直前まで僕と話していましたが翌日、「昨日は大丈夫だった?」などは言ってくれず、最終日には一言も喋っていません。帰りの電車で僕の男友達が、気になる子と仲がいい女子に僕のことを聞くと、「女子に話しかけすぎ、空気読めてない」って言っていたそうです。その女子の意見ではなく気になる子含む仲がいい女子達の意見らしいです。いわゆる女たらしですね。でもそれは、男女共にあまり話しかけないからだと思います。僕のサークルは男女仲があまり良くないです。 大学のサークルは僕みたいに男女壁がなく、仲良くするのが普通だと思うのですが違うのですか?僕は間違っていますか?女子は、気にならない男子とも仲良くしていきたいと思わないのですか?この状況で僕の恋愛が成就するための最良の方法は何だと思いますか?教えてください。お願いします。

  • 男女共にお尋ねします。

    男女共にお聞きしたいです。 私は18歳で一回り上の人が好きです。 メアドを交換出来る機会があり、1ヶ月に2,3回はメールするようになり『友達』くらいにはなっています。 そこでなのですが… 先日私の誕生日があり、誕生日を私の口からは教えていないのにその人から誕生日になってからまだ0時台に誕生日メールが来ました。 すごく嬉しかったのですが、なんで誕生日を知ってるんだ??と思っていたら、メアドを交換する際に一緒に送られていたようで…。 しかもメールの内容が、ハートで『HappyBirthday』が囲ってある感じのがあり、その下にちょこっとメッセージ的な感じだったんです。 ここでなのですが このメールは単に社交辞令なのか、恋愛対象に入っているのかどっちだと思いますか?? また、今まで彼が使った事のないハートの多用はどういう意図があってなのでしょうか?? それと、もしも告白するとしたらどれくらいの勝算があるでしょうか?? ご意見お聞きしたく思います。 ちなみに、彼と長年一緒に仕事をしている上司に伺ったところ、彼に彼女はいないらしいです。 あと、彼とは毎日顔を合わせる程度には会います。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    昨日もお聞きして、色々な回答頂きましてありがとうございました。 肯定、否定どちらでも構いません。たくさんの方に回答頂きたいです。 8年半好きでいた彼女がやっとプロポーズOKしてくれて、お互いに婚姻届書いた後に、昔、風俗やってた。と言われたら、男なら受け入れられますか?女性ならバレテもいないこと自分から話しますか? 回答おねがいします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    結婚する、となった時相手の女性から、昔、風俗やってた、と言われたら男性ならどうしますか?何もためらいなく結婚できますか?女性なら風俗やってた過去を話しますか?それとも隠して結婚しますか? たくさんの方に意見をお聞きしたいです。

  • 男女共にお願いします。悩んでいます。

    とっても悲しくなってしまったので、相談をお願いします。。 以前仲の良いグループの中で、関係を持った人が居ました。 お互いにハッキリ出来なかったので、このまま友人として付き合おうと言う事になり、他の仲間には秘密にしていました。 関係が終わって3ヶ月たちましたが、同じ仲間内で、他部署の彼と頻繁に連絡を取っていて(付き合ってはいない、20歳年上、×1)、仲間内の連絡網的役割の女性が、私を集まりには誘わなくなりました。。 その頃から、その女性から、彼の事で何かと嫌味を言われるようになりました。「私は絶対にライバルには負けないから」と言われたり、彼から電話があった際は、私はいない様な言い方をされたり。。 彼とは今ではごくたまに、軽く電話で話す程度で、お互いにシコリはないのですが。。 最近では、彼は、私がまだ意識していて、集まりに参加しないのだと思われているようです。 彼女がどうしてそんな嫌がらせに近い事をするのか、全く分かりません。以前はとてもいい人だったのですが。 どうしたら、元の様な仲の良い仲間に戻れますか? 本気で会社に行くのが嫌になります。。

  • 男女共に聞きます。

    美人で口が臭い人って魅力ありませんか? 女性でマスクをしていると臭くなるのでしょうか? どうでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品を利用中に発生する紙詰まり表示について困っています。
  • ハガキ印刷中に紙詰まりが発生し、一部を除去したがエラーが解消されません。
  • EP-808Aを使用しており、紙詰まりエラーが表示されて困っています。
回答を見る