• 締切済み

大至急男女共に解答お願いします。

大至急男女共に解答お願いします。 この前大好きなレスラーに写真を撮る時に頭に チュウ(^з^)ってされました。後、疲れているように見えたのか オデコに手を当てて心配もされました。 ファンサービスだとは 思いますがそのその行為の意味を教えて下さい。 後、少しでもレスラーの 中でお気に入りの枠に 入ってると思いますか? 皆さんお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

その行為を素直に捉えて、アタックするのも一つの恋愛の思い出いいと思います。 でも、現にファンの方と結婚される方もいらっしゃるのですから、次は自分と思ってもいいのでは? ただ、次回の出会いで、初対面的な発言があれば、前回はファンサービスでしょうね。 「前回、キスされました」 とか言っちゃったらダメですよ。言わずに気付いてくれたら、絶対に好意ありじゃないですか。 まぁーファンとは貴方のような感情を抱きやすいです。 それでいいのです。だから応援できるんだと思います。

• gyounosuke
回答No.1

ファンに対する親愛の表現でしょう。