• 締切済み

男女共にお聞きしたいです。

昨日もお聞きして、色々な回答頂きましてありがとうございました。 肯定、否定どちらでも構いません。たくさんの方に回答頂きたいです。 8年半好きでいた彼女がやっとプロポーズOKしてくれて、お互いに婚姻届書いた後に、昔、風俗やってた。と言われたら、男なら受け入れられますか?女性ならバレテもいないこと自分から話しますか? 回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.4

というか彼女はそんなに貴方の事を好きじゃないと思いますよ。やっとプロポーズをOKってその時点で疲れませんか? 許す許さないというよりどっちでもよいのでは? 風俗の話は単なる切欠に過ぎないと思います。彼女は態と貴方に風俗経験の話をしたと思いますね。風俗店で働いている女性は好きな人ができると殆どが辞めるって聞いた事があります。ということは彼女達も男性がそれを嫌がっている事は百も承知なんですよ。態々生涯共に過ごそうと思う相手に本当に好きだったら言わないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenigataf
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.3

なぜそれを話してくれなかったの?と少し思うくらいで、別に後に引きずるくらい拒絶はしませんよ!! でも、結婚するのならば隠し事はご法度にしてくださいね!! 二十歳の男性より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-ha-ns
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

過去は過去です。 過去の過ちは消せません。 過去があったから今のあなた達がいると思います。 今の彼女さんを見てあげて下さい。 彼女さんが打ち明けたのはあなたを騙し(?)続けることが辛かったんだと思います。 あなたと結ばれてからずっと悩んで悩んで… 意を決して打ち明けたんだと思います。 あなたを本当に愛しているんですよ。 お願いです。 “今”の彼女さんを見てあげて下さい。 お二人が幸せになれますように☆

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。せめてお話しくらいはしたいのですが、今は着拒なんですよね。辛いです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77063
noname#77063
回答No.1

婚姻届書くくらいの覚悟が出来ているなら、過去の出来事ごときで、ぐだぐだ言うのはおかしいです。 もし受け入れられないなら、8年半片思いでいた相手を勝手に美化してただけじゃないですか。相手のこと良く知りもしないで結婚を決めた自分のおろかさを反省すべきです。 女性は、自分の全てを受け入れてくれる人と結婚したいのでしょうね。過去の自分も全て含めて。最愛の人に隠し事をするのは辛いものです。普通の立派な女性の行為だと思います。 婚姻届を書いた後ということは、まだ提出していないと言うことでしょうか?そうならば、女性はなかなか言い出す事が出来なくて悩んでいたのではないですか?やっと最後の最後で言う事が出来た。立派な行為だと思います。 それを受け入れることが出来るかどうかは、男の度量次第でしょう。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。婚姻届は彼女が捨てたそうです。今はやり直したいんですが、別れ告げられてから今は着拒ではなしすらできない状態です。今は受け入れられても、言われた時はとても受け入れられませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女共にお聞きしたいです

    約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    婚姻届をお互いに書いた後に、彼女から、 昔、風俗やってた、って言われたら男性ならどうしますか? 女性なら過去を話しますか? たくさんの方から意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    婚姻届を書いた後に、彼女から、昔風俗をやってた、と言われたら、男性ならどうしますか?女性なら結婚となった時に話しますか?どんな批判でも構わないので回答お願いいたします。

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 女子大生の男女での部屋飲み等でのオールについて

    女子大生が異性の部屋で男女数人で部屋飲みでオールなんて 普通であたりまえという意見を耳にしますが それに対してのご意見お願いします (1)肯定派か否定派か (2)肯定派で回答者様が女性の場合、 もしその会で自分や親友がレイプやそれに近いような危険な目にあったとしたら その肯定的な考えは変わりますか? 肯定派で回答者様が男性の場合、 自分の彼女がもしその会でレイプやそれに近いような危険な目にあったとしたら その肯定的な考えは変わりますか? (3)変わるのであればなぜ始めから否定ではないのですか? 以上 よろしくお願いします

  • 元ソープ嬢の彼女

    お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔風俗で働いてた、といわれたら、男性ならどうしますか?迷わず結婚しますか?女性なら聞かれてもいないのに自分から話しますか?どんな批判でもいろいろな意見がお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 最後に聞きたいです。

    結婚する、となって、婚姻届書いた後に、彼女からソープランドで働いてた、と告白されたら男ならどうしますか?女性なら話しますか?自分は彼女に対して、汚い、と言ってしまいました。あまりにもショックで。。。 今更やり直したいとか、勝手すぎるのは承知ののですが、男性なら受け入れられますか?女性なら話すのが正義ですか?隠すのが正しいですか?教えてください。

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 男女共に聞きたいです。同棲中の彼の部屋で…

    こんにちは。最近どうしても分からなくて悩んでいる事があります。 今私は彼氏と同棲して一年半ほどになりました。元々彼が一人暮らししていた中に居座る形になった感じです。同棲といっても、仕事や用事で一緒に居ない時間もそれなりにあったりしますが、だいたいいつも一緒に居ます。 お互い二十代半ばの社会人です。 付き合いも長く、6年ちょっと付き合っていて仲も良いです。 実はこの前、部屋で探し物をしていたらオナホールが隠してあるのを発見したのです。 AVとか見ているのも知っていますし、一人ですることは別に当たり前だとは思っていましたが、さすがにホールには驚きました。というかショックを受けてしまいました。 レシートが袋に入っていて、買ったのは先月とまだ新しいようです。 そこで私が悩んでいることとは以下のようなことです。。。 ↓ ・彼は私としか付き合ったことが無く、他の人とSEXをしたことはありません。風俗も行きません。他の快感を体験したかったのでしょうか?なぜそんなものを買ったのでしょうか? ・ホールってとても気持ちが良いらしいのですが、私よりそっちのほうが気持ちいとかなってしまわないでしょうか? ・SEXとオナニーは全く別物と良く言いますが、具体的にどのように違うのでしょうか?なんだか自分に自信がなくなってきてしまいました。。。 ・隠しているのを見つけてしまったのを彼に言わないほうが良いでしょうか?個人的には、隠されているのがちょっと悲しくて…どうせなら開き直って私と一緒に楽しむくらいで良いのに…とか思ってしまうのですが、彼にとっては ほっとけ みたいになってしまうでしょうか。 このような所です。 ちなみに、彼とはいまだに2~3日に1回はSEXしていますし、する時はお互いとても楽しんでしています。愛されているとは思いますが、自信がなくて悩んでしまっています。飽きられないか…って考えてしまうのです。考えすぎでしょうか? もちろん、もっと彼に満足してもらえるように、普段の生活からも頑張りたいとも思っています。 男性の意見ももちろん、女性も私の立場でしたらどう思うか教えていただけたら嬉しいです。

印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 印刷ができないトラブルについての相談です。対象製品はMFC-J6983CDWです。
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る