• 締切済み

男女共にお聞きしたいです。

昨日もお聞きして、色々な回答頂きましてありがとうございました。 肯定、否定どちらでも構いません。たくさんの方に回答頂きたいです。 8年半好きでいた彼女がやっとプロポーズOKしてくれて、お互いに婚姻届書いた後に、昔、風俗やってた。と言われたら、男なら受け入れられますか?女性ならバレテもいないこと自分から話しますか? 回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.4

というか彼女はそんなに貴方の事を好きじゃないと思いますよ。やっとプロポーズをOKってその時点で疲れませんか? 許す許さないというよりどっちでもよいのでは? 風俗の話は単なる切欠に過ぎないと思います。彼女は態と貴方に風俗経験の話をしたと思いますね。風俗店で働いている女性は好きな人ができると殆どが辞めるって聞いた事があります。ということは彼女達も男性がそれを嫌がっている事は百も承知なんですよ。態々生涯共に過ごそうと思う相手に本当に好きだったら言わないと思います。

• zenigataf
回答No.3

なぜそれを話してくれなかったの?と少し思うくらいで、別に後に引きずるくらい拒絶はしませんよ!! でも、結婚するのならば隠し事はご法度にしてくださいね!! 二十歳の男性より

• yu-ha-ns
回答No.2

過去は過去です。 過去の過ちは消せません。 過去があったから今のあなた達がいると思います。 今の彼女さんを見てあげて下さい。 彼女さんが打ち明けたのはあなたを騙し(?)続けることが辛かったんだと思います。 あなたと結ばれてからずっと悩んで悩んで… 意を決して打ち明けたんだと思います。 あなたを本当に愛しているんですよ。 お願いです。 “今”の彼女さんを見てあげて下さい。 お二人が幸せになれますように☆

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。せめてお話しくらいはしたいのですが、今は着拒なんですよね。辛いです。。。

noname#77063
noname#77063
回答No.1

婚姻届書くくらいの覚悟が出来ているなら、過去の出来事ごときで、ぐだぐだ言うのはおかしいです。 もし受け入れられないなら、8年半片思いでいた相手を勝手に美化してただけじゃないですか。相手のこと良く知りもしないで結婚を決めた自分のおろかさを反省すべきです。 女性は、自分の全てを受け入れてくれる人と結婚したいのでしょうね。過去の自分も全て含めて。最愛の人に隠し事をするのは辛いものです。普通の立派な女性の行為だと思います。 婚姻届を書いた後ということは、まだ提出していないと言うことでしょうか?そうならば、女性はなかなか言い出す事が出来なくて悩んでいたのではないですか?やっと最後の最後で言う事が出来た。立派な行為だと思います。 それを受け入れることが出来るかどうかは、男の度量次第でしょう。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。婚姻届は彼女が捨てたそうです。今はやり直したいんですが、別れ告げられてから今は着拒ではなしすらできない状態です。今は受け入れられても、言われた時はとても受け入れられませんでした。