• 締切済み

HPをキャッシュさせたいんですが…

何をしたらいーのか分かりません…どーすればキャッシュされるんですか? 初心者なので 専門用語などは全然わからないのですが よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• mako_tyo
回答No.1

auの端末の場合、一度開いたHPは一定量は勝手にキャッシュされますよ。 これは、HPを作成する時になにか工夫をするとかではなくauの端末に搭載されているブラウザの仕様です。 その証拠に、電波がある状態でWebをしていて圏外になっても過去に見たHPを観覧することが出来ていました。

kbyr14
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。助かりました。