• 締切済み

キャッシュフロー計算書の作り方を分かり易く解説したHPについて。

キャッシュフロー計算書の作り方を、初心者でも分かり易く解説したHPを教えて頂けませんでしょうか。 その解説にそって作業すれば実際にキャッシュフロー表が出来上がる、というものを探していますが、上手く見つける事が出来ません。 (キャッシュフロー計算書がどういう性質のものなのかを簡単に説明したHPはあるのですが、実際の作業にまで解説が及ぶHPが見当たりません。) 出来れば初級、中級、上級と各レベル毎の解説が見れれば助かります。 (同じHPである必要はありません。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• minosennin
回答No.1

EXCELのテンプレートがダウンロードできるサイトです。(ダウンロードだけなら無料) http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/business/se113930.html 作成事例を紹介したサイトです。 http://www.company-establisher.com/07-03.html

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ます。 間接法に慣れているので、直説法だと少々混乱してしまいます。もう少し詳しい説明があれば分かり易いのですが・・・。 もし間接法で易しい解説があるサイトをご存知であれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。