• ベストアンサー

あしたのジョー2の西と紀ちゃんの結婚式で・・・

アニメ「あしたのジョー2」の西と紀ちゃんの結婚式でジョーが2人に祝福のスピーチを贈るシーンがあると思うのですが、原作ではジョーが歌っていました。アニメでも歌ったのでしょうか?また、ジョーが歌っているシーンって他にもありますでしょうか?ご存知の方、教えていただけたら幸いです。アニメだと結婚式の話は41話のようですが、レンタルがおいてなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

>アニメでも歌ったのでしょうか? DVDを再生してみましたが、アニメでも歌ってますよ。 何の歌かわかりませんが「ひとざーと はなれーた」って歌ってます。 >ジョーが歌っているシーンって他にもありますでしょうか? 鼻歌とかならありそうだけど、記憶に無いなー

hiei-teru3
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます! そうですか!歌ってましたか! わざわざDVDを再生して頂きありがとうございます! ああ・・・やっぱ購入しちゃおうかな^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

内容の記憶は無いのですが、配信情報は記載出来ますので.... 有料ですが、動画配信されています。 見逃されている話数を此方で視聴されてはいかがですか? [ShowTime] http://www.showtime.jp/special/animation/tokyo_online/joe2/?ot40179=200904

hiei-teru3
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます! こんなところで動画配信されているのですね! レンタルは見つからないし、買うより安いようなので視聴したいと思います。情報、ありがとうございました!