• ベストアンサー

コーヒーに入れる砂糖って、どれが一番安い?

コーヒーに入れる砂糖って、どれが一番安い? 今日、コーヒーに入れる砂糖を買いに ジャスコに行ったんよ。 で、砂糖のコーナー行ったら、 なんか、オリゴ糖やら、 スキムミルクやら、 砂糖やら、 コーヒーシュガーやら、 いろいろあるんです。 で、どれが100gあたり、 一番安いのか、わかんなくって、、、 結局どれが一番安いのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.2

スキムミルクは脱脂粉乳で砂糖じゃないから念のため。 特売セールじゃない限り上白糖1kgの袋が一番安い。 ところでもっと安く上げたいなら、クリエイトとか 上白糖1kg100円で売ってるドラッグストア探しなさい。

その他の回答 (1)

• kero-gunso
回答No.1

値段と重量で計算してください。