• 締切済み

筆王でこまってます

なにぶんPC初心者です。 よろしくおねがいします。先ほどまで筆王を起動して年賀状の宛名を印刷できてたのですが、何かをクリックしてしまったのでしょうか、 システムで予約されているエラー0です。 このエラーに対するメッセージはありません。 と表示されクリックしても一切動かなくなってしまいました。 そして、作業中のダイアログがあるため終了できません。とも表示 され画面がフリーズ状態になりました。 どうすればいいのか困っております。 分かる方おりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

>タスクマネージャをみてみましたが、筆王関係のことはなにもありませんでした。 筆王が起動されているなら、そんなはずはありません。

• masuling21
回答No.1

タスクマネージャのアプリケーションを見て、筆王が「応答なし」になっていたら「タスクの終了」をクリックして終了させる。 場合により、データが消えるかもしれないが、放置しても解決しない。 タスクマネージャはタスクバーを右クリックして起動してください。パソコンにありがちなフリーズだと思います。

samemasa
質問者

お礼

タスクマネージャをみてみましたが、筆王関係のことはなにもありませんでした。もうこれまでに何回か強制終了をしているのでどうしていいかわからずです。 ご回答ありがとうございました。