OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆王のシステムエラーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191859
  • 閲覧数1357
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

昨晩年賀状の宛名書きをしていたら、「システムで予約されているエラー0です。
このエラーに対するメッセージはありません。」と言うウインドウが現れて
住所録がすべて消えてしまいました。
そこでメーカーのサポートセンターに問い合わせた所、「本日の業務は終了」のメッセージが流れました。
正月三が日はテクニカルサポートをしているようですが、わたしの筆王には問い合わせ先は記していませんでした。
何方かこのサポート連絡先かトラブルの解消法をお教えいただけませんか?
質問の意味が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

gooの機能制限のため、サポート期間内に書き込みできませんでした。
今さら遅いですが、回答します。

筆王2002専用のサポートは、
●電話番号:03-3369-9512
●受付期間:2001/10/1~2002/1/3(土日祝日・年末年始も受付)
●受付時間:12:00~20:00
○サポート期間終了後は通常のサポートサービスのみ。
お礼コメント
momonga21

お礼率 83% (5/6)

kiyopi21さん回答ありがとうございます。
今回は結局過去に頂いた年賀状を引っ張り出し、それを見ながら住所を記入して
何とか間に合わせることが出来ました。

サポートサービスには後ほど連絡してみます。
投稿日時 - 2002-01-04 12:45:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (13/22)

筆王のホームページにサポート情報や問い合わせ連絡先などが
書いてあるので,行ってみてはどうでしょうか?
お礼コメント
momonga21

お礼率 83% (5/6)

早速のご回答ありがとうございます。
筆王のサイトに書いてあるTEL番号は今日の正午で業務終了でした。
ユーザーのみがかけられる番号があるようで、そちらを知りたいと思ってます。

もう少し回答を待ちたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-28 22:48:41