• ベストアンサー

筆王のメーでのサポー先を知りたいのです

筆王のメーでのサポー先を知りたいのです パソコンを再起動(リカバリー)して、筆王ZEROをインストールする、古いバージョンを削除してくださいのメッセージで、プログラムの追加と削除より筆王を選択クリックをすると、インストールサポートファイルをインストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません・・・・・の  メッセージが表示されインストールできません。メールでの問い合わせ先を教えてください。 パソコンは、Windws XP を 使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hogeoyadi
回答No.2

下記サイトからマイページの作成(ユーザー登録)すれば問い合わせ(メール)が出来るようです。 参考までに http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとう ございました。早速問い合わせをして見ます。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  メールサポートのページは以下のアドレスです。   https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist   ユーザ登録が必要のようです。 では。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました