• 締切済み

「筆王ZERO」でのエラーメッセージについて

「筆王ZERO」で、マウスをクリックすると「システムで予約されているエラー0です。このエラーに対するメッセージはありません」と表示され続けます。 対処方法を教えてください。

• RAFTA
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

筆王ZEROの再インストール http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3656618.html リンク参考に再インストールして下さい。

RAFTA
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールしてみましたが、同様の症状でした。 データが壊れているのかも知れませんね。 再度 住所録データを作成してみようと思います。