• 締切済み

「筆王ZERO」がエラーにより起動しない

「筆王ZERO」を年始ぶりに起動しようとしたところ、「空のドキュメントの作成に失敗しました。」というエラーが発生し起動できません。アンインストール後再インストールしましたが状況が変わりません。対処方法を教示願います。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは OSは? 驚速XPをインストールしてませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4876082.html サポートに確認した方が良いのでは? http://www.sourcenext.com/support/customer.html では。

pinchkun
質問者

お礼

dodemoiiさん、ありがとうございます。 ピンポ~ンです。驚速...インストールしました。 同じメーカで販売しているソフトが、何故喧嘩するの...といった不信感に陥ってしまう今日この頃。 早速、双方をアンインストールした後、「筆王ZERO」を再インストールしてみましょう。