• 締切済み

筆王を使用していて どうしてもエラーが出ます

年賀状を作成していて、筆王の新バージョンをDLして 住所録・裏面のデザイン共に順調に進んでいました。 一通りデザインを印刷し、いったん全て保存させて終了しました。 その後にまた同じファイルを開いて、今度は表面の住所録を 印刷しようと思ったら突然エラーが出て先に進めなくなりました TT_TT エラーについては以下です。 ・サポートされていない操作を実行しました ・パラメータが違います ・フィールド"が違います ・フィールド"FAX"が違います 以上のエラーが出て「OK」ボタンを押しても、 エラー音のみが出て作業の続行・筆王の終了すらできません。 仕方ないので、タスクマネージャでタスクの終了をさせて終わらせています。 何度やっても上のエラーが出て表示できなくなってしまいました。 もう1つ気になるのは、タスクの終了をさせてから 違うエラーが出てくることが、たまにあります。 「…"0x00000"の命令で"read"にさせることができませんでした。」 というエラーです。 両親から年賀状の印刷を頼まれているのですが、 早く終わらせたいのに前に進まなくなって四苦八苦しています TT_TT 是非、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いします! ><。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再インストールしか方法はないようです。

chika0324
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!^^ 以前に使っていた古いverのデータに、今回の新しい形式のデザインを 保存したため データが狂って表示できなくなっていたようです。 幸いに、住所録データは別のファイル名で保存していたので 削除されずにすみ、デザインは印刷するのみで保存しない方法を取ったら まったく問題なく使用できました(TへT) 無事に年賀状も印刷できました! ありがとうございました!^^