• 締切済み

筆王が立ち上がってもすぐ終了してしまう??

こんにちわ。年賀状製作の為、筆王を利用しています。 昨日までは問題なく使えたのに、今日印刷しようと開くと何の前触れもなく、すぐに勝手に終了してしまいます。何度やっても、同じです。 デザイン、住所録等全て終わっている為非常に困っています。 あと、全画面印刷ができず、周りに白紙の状態が残ります。これも去年は問題なくできていたのですが??プリンターはCanoniP4100です。 わかりやす教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 39_oyaji
回答No.1

全くの自信は有りませんが・・・。 筆王関係のFileをバックアップしておいて、ソフトを一旦アンインストール → 再インストールしてみては如何でしょうか? うまくいけばラッキーですが・・・・。