• ベストアンサー

香港 Shop 238, Prince's Building Central イヴドローム

香港のイヴドローム店(リネン店)に行きたいと住所を調べましたが、 何処にあるのかさっぱり判りません。 Shop 238, Prince's Building Central Hong Kong, ↑ 住所はこちらでして、どう行けばいいのか・・・ 近くに目印になるような大手デパートなどが判れば大変助かります。 香港に詳しいかた、是非、宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namileon
回答No.1

イヴドロームというお店は存じませんが、場所は香港島のセントラル(中環)のプリンスビル(太子大厦)内の、Shop 238にあるということです。 プリンスビルは、マンダリンオリエンタルホテルのお向かいで、皇后像広場の隣のビル、シャネルが入っていますからすぐわかると思います。大抵のガイドブックにも記載があるはずですよ。 また、Prince's Building Central Hong Kong とグーグルマップで入力すれば地図が出てきます。Shop 238は、ビル内のマップを見ください。日本式3階にあるお店かな、たぶん。

yukxyukx
質問者

お礼

ありがとうございます!お陰で現地にたどり着くことができました!