yukxyukxのプロフィール

@yukxyukx yukxyukx
ありがとう数11
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2008/05/19
  • これから彼女とどう接するべきか・・・

    こんにちは、大学3年の男です。 僕には1年半前に付き合っていた彼女がいました。しかし彼女が失恋後で大きな傷をおっていたため、4か月程で「やっぱり一人になりたい」と言われ別れました。 しかし、その後も恋人みたいに仲良くし、一年間彼女の精神的支えになっていました。寂しい時はそばにいて、心が不安定になったときは色々声をかけたりしていました。彼女から「好き?」とか聞かれたときは「好きだよ」とかえしたり・・・ そういうふうに過ごしてきて「誰よりも信じてる」と言われるまで信頼を築いてきました。 そんなこんなで接してきた矢先、彼女から「就活関係で知り合った人と付き合うことになった…ごめんね…」とメールがきました。 僕はなにがなんだか意味がわからなかったのですが、それ以来僕からは連絡をしてないのですが、彼女からたまにメールがきます。 「今度二人でバドしよう(僕たちはバドミントンサークルに入ってます)」とか事務的なこととか。 彼とうまくいってないのかな?と思ったのですが、友達情報ではうまくいっているそうです。 この前、サークルの飲みの後彼女が彼といるところを見てしまったことや、その彼がかなりエリートな会社に内定が決まっていることもあり、今かなりプライドもずたずたです(笑)でも、院に行って勉強して必ず見返してやろうと燃えています。 僕たち二人ともバドが好きなので、12月や4年生になってからも大会の出場するつもりなので、また彼女から「サシ練しよう」とメールがくる思うんですけど、この誘いには付き合うべきなのかどうか、よくわかりません。 このことも踏まえて、これから彼女とどう接するべきなのでしょうか? どんな些細なことでもいいのでアドバイスをよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#132593
    • 恋愛相談
    • 回答数3