• ベストアンサー

ちちんぷいぷいの血液型占い(関西ローカル)

↑の番組けっこう見るんですが、見るときの8割くらいはB型が5つ星なんです。(私はB型)見てる方に質問ですが、B型が5つ星のとき多いと思いますか?私が見るときがたまたまそうなってるのかな…。

noname#6160
noname#6160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo_
  • ベストアンサー率57% (27/47)
回答No.2

こんにちは。 私もぷいぷいは所々観ていますが、 血液型占いは観る日と観ない日があります。 私はO型ですが、 「またO型が星5つやん!O型が一番な日が多いな~イエイ」 って思ってます。 だから、たまたま私が観た日に、O型が一番な日が多いのかな。 なので、urpkさんが観たときに、 星が5つのことが多いのかもしれないですね。 でも、実際どのくらいの確率で星が5つになっているのか 知りたいですね(笑)

noname#6160
質問者

お礼

>「またO型が星5つやん!O型が一番な日が多いな~イエイ」 アハハおもしろいですね~。けっこうみんな自分の血液型が一番のときが多いなーって思ってるかもしれないですね^^ 私たちも偶然かな?? でも私、8割っていうか9割くらいなんですよ。見るたんびに「またB型かぁ~」っておもいます(>_<) >でも、実際どのくらいの確率で星が5つになっているのか 知りたいですね(笑) そうですね^^知りたいです!!どうやって占ってるかも知りたいですけど! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 私もたまーにみます。 私が見る時はA型が星がいっぱいの時が多いです。 普段から占いは、良くないことが書いてあると速攻で忘れるようにしているので(^.^; 、自分のが星がいっぱいあったことだけを覚えているせいかも…。

noname#6160
質問者

お礼

>私が見る時はA型が星がいっぱいの時が多いです。 tyebu2_lottaさんの場合は、A型をよくみるんですか~!やっぱ人それぞれですね(* ̄O ̄*)/ >普段から占いは、良くないことが書いてあると速攻で忘れるようにしているので(^.^; 私も、良くないことが書いてるのを見ると初めはすっごいショックなんですけど、ちょっと時間がたつとすぐ忘れます(^^; 良くても悪くても。 回答ありがとうございました!

noname#6160
質問者

補足

~回答してくださった皆さんへ~ B型だけがいつも5つ星ってことではないことがよくわかりました!やっぱり偶然なんですね。 どうもありがとうございました/(* ̄▽ ̄*)ゞ

  • asukayan
  • ベストアンサー率34% (129/371)
回答No.4

こんばんわ。 私もたま~に見ますが自分の血液型が星が少ないと なんかがっかりします。 でも特にどの血液型が多いとは考えたことなかったです。 でもあれは翌日の運勢なんですよねえ!? 結果を翌日まで気にしてないからまあ・・いいかな。 それより朝からたまたまつけたTVで自分の星座が 11位か12位だったときの方がブルーです^^; 質問とはあんまり関係なかったですね(笑)

noname#6160
質問者

お礼

>私もたま~に見ますが自分の血液型が星が少ないと なんかがっかりします。 私は星が多いとなんとなく嬉しいですが、少ないとべつになんとも思いません(^^; >それより朝からたまたまつけたTVで自分の星座が 11位か12位だったときの方がブルーです^^; 私もです!血液型占いは全然信用してないんですが、星占いはめちゃくちゃ信用してるんです!(実際よく当たるし)たまにめざましテレビの占い見るんですけど、絶対悪い(>_<)最下位とかだったら、その日ずっと落ち込んでます!けっこう占い通りになるから嫌なんです。。 回答ありがとうございました!

noname#48751
noname#48751
回答No.3

ハハハ…。 私はA型ですが、あまり5星になったことがありません(T_T) それどころかよく一番悪かったりするんですよね~。 タイミングが悪いのか。 皆さんみたいにいいときに見たい!! (ちちんぷいぷいおもしろいですね。特に今出さんいい感じ。)

noname#6160
質問者

お礼

>私はA型ですが、あまり5星になったことがありません(T_T) B型以外はあまり覚えてませんが、気にすることないですよ!!でもあれって当たるのかな~?翌日の占いだから、翌日まで覚えてないんですよねー。5星、見れるといいですね☆ >ちちんぷいぷいおもしろいですね。特に今出さんいい感じ 今出さん?すみません、わからないですm(__)m でも、ちちんぷいぷいはおもいろいですよねぇ! 回答ありがとうございました!

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

運がいいんだと思います。 B型が多いとは思いませんよー。 ちなみに私は0型で0型が少ない。。と思うことはありますが。

noname#6160
質問者

お礼

>ちなみに私は0型で0型が少ない。。と思うことはありますが。 今日、父と妹(どっちもO型)も一緒に見てたんですが、そのように言ってました(^^:「いっつもB型がいいやん!」って言ってます。。まぁ、別に血液型占いなんてどうでもいいんですが、気になったので質問しました。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 血液型占いって信じます?

    血液型占いって信じます? 信じる方は、どんなとき、 まさしく!と実感しますか? 私は・・・Bなのですが;; えっと BだけどA形っぽくなれますでしょうか? Aは几帳めんというイメージですけど わたしもそうなりたいんですv

  • 関西ローカル

    東京で関西ローカルの番組はどのようなことしても見れないのでしょうか??

  • 関西ローカルで思い出せない!!

    ノンストップゲームかパンチdeデートか。。 20年程前、土曜日の昼の時間帯で、透明のパイプにボールが入ってて、そのボールを空気圧で押し上げていくコーナー(orゲーム?)があったような。。。 どの番組のどのコーナーか分かる方教えて下さい。

  • 関西ローカル

    こんにちは。今日もよろしくお願いします。 友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、 小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。 たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。 その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は まちまちです。 よろしくお願いします。

  • 血液型占いについて教えて下さい

    よく血液型によって性格とか思考が違うって言いますよね。ちなみにわたしはB型でマイペース、自己中などとよく言われます。わりとB型っぽいそうです。  一般的にこの血液型は○○な人、というのを教えて下さい。個人的に思うことでも結構です。 あと、A型とB型は相性が悪い、みたいな相性とかそういうのも知ってる人は教えて下さい。

  • 関西人以外に質問【関西ローカル番組】

    ごきげんブランニュ、ビーバップハイヒール、よーいどん、えみちゃんねる、ちちんぷいぷい等の関西のローカル番組、バラエティ番組を観て率直に思う事は?特に関東の人は関西の番組を観てどう思う?関西人も一応回答可能 関西ローカル番組の主な出演者:トミーズ雅、赤井英和、ガリガリガリクソン、プラスマイナス岩橋、メッセンジャーあいはら、太平サブロー、上沼恵美子、円広志、月亭八光、未知やすえ、桂小枝、その他主に関西で活動している吉本興業の芸人 A:面白い B:面白くない C:観てて暑苦しくなる D:観てて気分が悪くなる E:実に下品な番組だ F:実に汚ならしい番組だ G:何とも言えない H:その他(一言)

  • 星座占い&血液型占い

    番組によって星座占いや血液型占いの1位やビリがバラバラです。 俺は占いをあまり信用してないのですが、ある程度の順位が知ってたらそれだけでいいですか?

  • 血液型占い

    血液型の相性って信じますか? 例えば、AとOは相性がいいとか。 私は今までそんなの信じてなくて、 信じてる人も嫌だったんですが(血液型で性格を決め付けられてる気がして) でも最近、仲の良い男友達の99%がO型だということに気がついて、複雑な気持ちになりました(私はAです) 女友達は別にどの血液型が多いとか、この血液型とは上手くいかない、とか今のところはないんですが…… ただ、今の好きな人がB型で、 AとBは相性が悪いとかよく言われてるので不安になってきてしまいました。 血液型なんてあてにならないですよね? 分かってるのに気になってしまいます。 以前仲の良かった人(B型)に、 Oだよね?と聞かれて、Aだよ~と話した途端、 Aだから何とかだろ、みたいに決め付けるような態度をとられたり、 細々とした面倒くさい仕事を押し付けられるようになったりして腹が立った&傷ついたので、 今度の人とも、上手くいかないんじゃないかと思ってしまいます。。。><

  • 血液型占い??

    血液型により性格がわかるというものがありますが、何か医学的に推論とかあるのでしょうか? また、A,B,O,ABの性格ってどんなんでしょう? やたらとO型ぽくないと言われるのですが、O型って…

  • 関西ローカルの番組って...

    正月帰省して思いました。 関西ローカルなんですから、関西に関わる話題の番組が多いのは当然なのは分かるのですが。 関西人と題した内容で、関西人のマナーの悪さを面白おかしく取り上げて「さっすが関西人」というオチで終わらせる番組多いと思いませんか?