OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西ローカル

  • 困ってます
  • 質問No.224208
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (88/152)

こんにちは。今日もよろしくお願いします。

友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて
やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、
小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が
ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。

たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。
その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は
まちまちです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 68% (22/32)

ノンストップゲームです。
みてました。
ここに詳しくのっています。
お礼コメント
satoshi430

お礼率 57% (88/152)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 13:03:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ノンストップゲームですか? こそめは、いてなかったような。 「こつぶ」じゃないですか?ちがうな~?? ナウ・ゲッタ・チャンスと混乱してきました(笑) 文珍がでてたような?! あやふやで、ごめんなさい。
ノンストップゲームですか?

こそめは、いてなかったような。
「こつぶ」じゃないですか?ちがうな~??

ナウ・ゲッタ・チャンスと混乱してきました(笑)

文珍がでてたような?!

あやふやで、ごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

1の方のとおり「ノンストップゲーム」です。

司会は坂東英二のち上沼恵美子。
「小」の担当は桂文珍、「大」の担当は横山ノック。

あと因みにオープニングのナレーションは
島田紳介、テーマ曲は浪速のモーツアルトキダタロー先生(笑い)

私のケータイの着メロでもあります(^^)。
お礼コメント
satoshi430

お礼率 57% (88/152)

大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 13:05:20