• 締切済み

ニコニコ動画で、うpリストを見ることができる?

マイリストの公開とは別に いままでうpした動画を全て他の人が見るということは可能ですか? 例えば Aさんがいままでに10個動画をうpしているとします そのうちマイリストを作ってマイリスト公開しているのが3つあるとします この場合Bさんに見せるのはマイリストにいれた3つを見せます この段階でAさんはBさんに残りの7つの話をしていません Bさんには3つしか見ることができないとおもいますが Bさんが、なんらかの行為をして残りの7つの動画をBさんが見るということは可能ですか?

• diasis
  • お礼率86% (156/180)

みんなの回答

回答No.1

Aさんが公開マイリス以外に、ニコレポ、投稿動画の公開設定をすべてのユーザーに設定しているのであれば、Bさんは残りの動画を見ることはできますが、Aさがんこれらの設定を非公開にしている場合は見ることはできません。 ただし、Aさんがニコ動で有名な人物である場合、大百科やまとめサイトに掲載されるので見られる可能性はあります。 それ以外でしたら、ほぼ皆無でしょう。

diasis
質問者

お礼

なるほど ありがとう!