• ベストアンサー

動画の中に動画を入れるには

動画(A)の中に他の動画(B)を入れることが出来るソフトウェアはありませんか?(大きさはA>Bです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

大抵の動画編集ソフトで出来ますよ。 「Ulead VideoStudio」 http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/ 「Premiere Pro」 http://www.adobe.com/jp/products/premiere/ こういったソフトを起動させるとタイムラインが出ますから、そこにメインの動画を挿入して、その上のオーバーレイトラックに動画を入れると、子画面が出来る。 バックミュージックなども動画の音声に重ねることも出来ますよ。

その他の回答 (1)

noname#35199
noname#35199
回答No.1

ビデオスタジオのオーバーレイ