• 締切済み

ジャニーズのFCについて

今ジャニーズの某グループのFCに入っています。 他グループのファンの友人から「名義を増やしたいからFCに入会してほしい」と言われました。 同じ名前&住所で複数のFCに入る事になりますが、その場合、チケットの当選などに法則はあるのでしょうか。 例えばAグループのチケットが当選した場合、Bグループのチケットは落選しやすい、など… 運かもしれませんが、実際に複数入会されている方がいましたら教えてください。

• saoh
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028154350 上のサイトを見ると、スマップで83万人、嵐で47万人が会員番号です、芸歴の長いスマップは相当会員をやめていることは間違いありません。 複数のファンクラブに入る方は限りなく少数で、しかも50万人も会員がいては、ジャニーズ側として照合作業などするとはとても思えません。 安心できると思います。 なお、下記のような話もあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126756866