• ベストアンサー

女性に聞きたいです。

少し遠くに居る彼女なんですが、 なぜか、心配になるような事を良く言います。 可愛らしくなんですが。 なぜ、女性は男性(彼氏)が心配になるような事を言うんですか? 実際には言うだけで行動には出しませんが? 後一つ、好きな気持ちを抑えて好きにならないようにしてるって 好きなの?好きじゃないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.1

好きだから、気を引きたくて、心配させるようなことを言います。 心配してくれる=私のことを好きで居てくれる。 心配する=好き。 裏目に出る場合もありますけど 成功するような上手な心配のかけかたが出来る彼女はかわいいですね。 これが、心配させるようなことを、言っても 全然心配にならないとか、面倒臭いとか思うようだと いうようだったら、末期なんでしょうけど、相談者さまの場合 彼女に上手に操られてますね(笑) 気持ちを抑えて好きにならないようにっていうのは 好きなんだと思います。

masahato
質問者

お礼

女心は難しいですね。 kasanyoサンの回答を読んだら 安心出来ました。 ありがとうございます。 でも心配はしてしまいますけど、、 心で大丈夫と彼女を信じます。