• ベストアンサー

最小のペットボトルホルダー探してます。

秋葉原の雑貨やでみつけて気に入って使ってたものなんですが、失くしてしまって。300円で手に入れたものですが、とても気に入って1000円でも買います。 どういう物か説明します。歩いてるときに使うものでベルトやかばんに付けて使いますペットボトルの飲み口のすぐ下のくびれた部分にU字型の金属をパチンとはめこんで固定します。大抵のペットボトルは固定できます。それだけで落ちませんし、飲むときは少し力をいれればすぐはずせます。 そのペットボトルホルダーはU字型の金属の部分に短いナイロンのヒモが付いてその先に、カラビナが付いてますそれだけですので、ペットボトルホルダーとしてはかなり小さい、最小だと思います。使わないときはじゃまにならないし、使うときは便利。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113465
noname#113465
回答No.2

これですか? 私も使ってます。 http://item.rakuten.co.jp/rebass/pr0197507/

その他の回答 (1)

• onikou
回答No.1
sabacan
質問者

お礼

これですありがとうございます。いくら検索してもでてこなかったので、助かりました。