ペットボトルを逆さに立てる商品を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ペットボトルを逆さに立てる商品を探しています。
  • 三脚商品で、簡単に中の飲料を注げるようになっています。
  • 名前とメーカーがわからず、探すことができません。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペットボトルを逆さに立てるこの商品を教えてください!!

どなたかこの商品をしっている方がいらっしゃいましたら名前やメーカーなど教えてください! ペットボトルを逆さにして立てて、簡単に中の飲料を注げるようにできる、三脚商品なのですが、どなたかご存じないでしょうか? 写真でしか見たことがないのですが、机の上などにも置けるくらいの大きさで、たぶん500mlから1Lくらいまでのペットボトルをセッティングで来そうな感じです。三脚(?)の足部分は金属でできていて、見た目はとてもシンプルでおしゃれな感じです。 一目見て気に入ったのですが、名前も会社もわからず、なかなかその商品を見つけることができません。もし知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これじゃないでしょうか???

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kai-house/312475/364049/
meme112233
質問者

お礼

ありがとうございます!!探していたのはまさしくこれです!とても助かりました。