• 締切済み

ペットボトル入りゼリー飲料

昔、ペットボトル入りのピーチ味のゼリー飲料があったと思います。 その商品の名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 商品名だけでなく、会社名やその商品のその後も教えていただけると嬉しいです。 ものすごく好きだったのでどうしても知りたいです(>_<)

みんなの回答

• maizy
回答No.1

こちらのウォーターゼリーでしょうか? 発売元はロッテです。 その後はわかりませんが、そういえば最近は見かけないですね・・・。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kyuzo/lotte.html
kigetu
質問者

補足

うーん・・・ 確かぷるるんなんとかって言う商品名だった気がするのですが・・・