• ベストアンサー

風呂の椅子や床面に敷いてあるシートが冷たいのですが、、

風呂の椅子や床面に敷いてあるシートが冷たいのですが、、。 暖かい椅子やシートを探しているんですが、ホームセンターや介護商品などでないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faq_Men
回答No.1

お風呂のお湯を掛けてからお座りください

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 お湯かけ、これからもやりますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは イスだけですがちょっと厚めのゴムとかいかがでしょうか? 両面テープで貼るのでもはがれやすいと思いますので 工夫が必要だと思いますが

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 一度、ゴムを試してみます。