• 締切済み

俊ちゃんについて

田原俊彦にはまっています。最近テレビに出ていないのでどうなっているか知りたいです。最新情報を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします☆彡

みんなの回答

• 24jack
回答No.1

公式HPを見るのが一番早いんじゃないでしょうか。 10日前位にはL.Aにいたみたいですよ。

参考URL:
http://www.jvc-entertainment.jp/tahara/top.php
na-haya
質問者

お礼

ありがとうございます。公式ホームページを見て現在の俊ちゃんを見て安心しました。本当にありがとうございました。