• 締切済み

俊ちゃんについて

田原俊彦にはまっています。最近テレビに出ていないのでどうなっているか知りたいです。最新情報を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします☆彡

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.1

公式HPを見るのが一番早いんじゃないでしょうか。 10日前位にはL.Aにいたみたいですよ。

参考URL:
http://www.jvc-entertainment.jp/tahara/top.php
na-haya
質問者

お礼

ありがとうございます。公式ホームページを見て現在の俊ちゃんを見て安心しました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

    田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 田原俊彦さんの全盛期

    田原俊彦さんの全盛期 私はここ最近、田原俊彦さんの全盛期の頃(主に1980年前半)の動画を見て すごくハマッてしまっています。 本当にカッコ良くダンスのきれ、動きなど素晴らしくて あんなに歌って踊れる方って、そうそう芸能界でもいないなぁと思ってしまいます。 YouTubeで昔のアイドルの番組の動画では ほとんどの場面で田原俊彦さんが出演なさっているのを見ると 当時の人気がすごかったのだということがよくわかります。 しかし私はまだ当時小学校の低学年でしたので おぼろげには記憶してますが、当時田原俊彦さんの良さを理解できる年齢ではありませんでした。 なので、たのきん時代から田原俊彦さんのファンの方でよく覚えていらっしゃる方に質問します。 田原俊彦さんのファンになったきっかけや、好きな曲、仕草など、なんでも結構ですので 教えてください。 ちなみに私は「キミに決定!」あたりで最高に明るいキレのあるダンスと可愛いさから 「悲しみTOOヤング」でかっこいい男っぷりに移りかわる時期が一番好きです。

  • 田原俊彦さんが芸能界から干されている訳は?

    田原俊彦さんが芸能界から干された原因として「俺はビッグ」発言をしたからだとテレビでは言われています。自分が聞いた話では、ジャニーズ事務所から独立したために他のタレントたちへの見せしめとして干されていると聞きました。未だに田原俊彦さんとジャニーズの人との共演は見れていません。 どちらが正しいのですか? テレビでは真実を伝えないこともあるのですか?

  • 田原俊彦はなぜ人気が無くなったのですか

    郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

  • 干すって何?

    たまに、芸能人が干されるって聞きますけど、この「干す」ってどうゆう意味なんでしょうか?田原俊彦とかある時期から急に見なくなりましたけど、干されたんでテレビにでられなくなったということですか? よろしくお願いします。

  • 犬と泊まれる宿

    以前テレビ番組内で紹介されていたペットと泊まれる宿を探しています。情報をお持ちの方、教えて下さい。番組名はわからないんですが、今年の夏7月か8月に放送されていたと思います。爆笑問題さんがゲストに田原俊彦さんを迎えて犬好きの田原さんにオススメの宿として紹介されてました。場所は伊豆か伊東でした。テレビ局のHPを探してみたんですがうまく見つけられませんでした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 歌手の田原俊彦の握手会

    ファンの女性たちの肩をたたいたり、けりまねしたり、紙の長いつつでたたくまねをすることは許せん。それは握手の順番を次々まわすためにやってるのである。田原俊彦は大勢の女性をたたいている。ゆるせん。田原俊彦を芸能界からおいだしたい。 田原俊彦の新曲トルー・ラブ発表イベント握手会は最悪だ。 いくら握手の順番をまわすためとはいえ、田原俊彦本人が女性をたたて順番をまわす必要はない。 握手の順番をまわす役は、だれのスターのときもほかに係りがいるのだ。たたかれた者はショックだ。みんな、この田原俊彦の悪行の評判を世に広めてくれ。 スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか? こんなことほかに見たことありますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 本当に男の僕が見てもびっくりするほどひどいたたきかたもありました。

  • 稲中のなかで・・・

    田原俊彦が出てくる箇所があったかと思うのですが、どこか分かる方いたら教えてください。 何巻かが知りたいのですが・・・

  • この人たちはなぜ干されてた?

    おすぎとぴーこ 田原俊彦 阿部寛 が昔テレビから干されていたと聞きました。 なぜ干されていたのですか? 他にも誰か干されてた有名芸能人っていますか? つるべはチ○コだしてしばらく干されたって聞きましたが。

  • 女心教えてください

    僕は好きな女性とカラオケに行きました。2回目ですが、でも恋人にはまだなってません。以前にカラオケで僕が田原俊彦の「抱きしめてトゥナイト」を歌いました。この歌詞が気に入ったかどうかわかりませんが。今回カラオケに行ったとき 前回〇〇さんが歌ってくれたので、それ以来、田原俊彦を好きになったよ!と聞かされこれは、僕のこと好きになってきたと繋がりますか?それとも考えすぎですか?

専門家に質問してみよう