• ベストアンサー

女心教えてください

僕は好きな女性とカラオケに行きました。2回目ですが、でも恋人にはまだなってません。以前にカラオケで僕が田原俊彦の「抱きしめてトゥナイト」を歌いました。この歌詞が気に入ったかどうかわかりませんが。今回カラオケに行ったとき 前回〇〇さんが歌ってくれたので、それ以来、田原俊彦を好きになったよ!と聞かされこれは、僕のこと好きになってきたと繋がりますか?それとも考えすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.3

少し繋がりますね。 田原俊彦の歌を歌った貴方が、かっこ良く見えたのでしょう。 好きな人と好きな物、繋がる事ありますよ。 頑張れば、可能性ありです。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m>  >好きな人と好きな物、繋がる事ありますよ ←この言葉がうれしいです希望が持てました。\(^o^)/

その他の回答 (2)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

それで気持ちが分かるほど女性は単純ではないと思います。 「どぶろっく」の「もしかしてだけど」レベルだと思います。 まず質問者さんの気持ちを言葉にして言いましょう。 それからです。

rurutyann
質問者

お礼

やはりそうですよね(*^。^*)

回答No.1

アハハ。いや、申し訳ないです。 (実は…以前、俺も同じ歌で口説こうとしましたので) 多分、質問者さんは俺と同じ世代でしょうか? 相手の女性と、どう言う繋がりか解りかねますが。 ただ、純粋に「田原俊彦」を好きになったと捉えた方が良いですね。 特に世代が違うと、知らないアーティストもいますからね。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m>思いこみですかね(T_T)