• ベストアンサー

女心教えてください

僕は好きな女性とカラオケに行きました。2回目ですが、でも恋人にはまだなってません。以前にカラオケで僕が田原俊彦の「抱きしめてトゥナイト」を歌いました。この歌詞が気に入ったかどうかわかりませんが。今回カラオケに行ったとき 前回〇〇さんが歌ってくれたので、それ以来、田原俊彦を好きになったよ!と聞かされこれは、僕のこと好きになってきたと繋がりますか?それとも考えすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

少し繋がりますね。 田原俊彦の歌を歌った貴方が、かっこ良く見えたのでしょう。 好きな人と好きな物、繋がる事ありますよ。 頑張れば、可能性ありです。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m>  >好きな人と好きな物、繋がる事ありますよ ←この言葉がうれしいです希望が持てました。\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

それで気持ちが分かるほど女性は単純ではないと思います。 「どぶろっく」の「もしかしてだけど」レベルだと思います。 まず質問者さんの気持ちを言葉にして言いましょう。 それからです。

rurutyann
質問者

お礼

やはりそうですよね(*^。^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アハハ。いや、申し訳ないです。 (実は…以前、俺も同じ歌で口説こうとしましたので) 多分、質問者さんは俺と同じ世代でしょうか? 相手の女性と、どう言う繋がりか解りかねますが。 ただ、純粋に「田原俊彦」を好きになったと捉えた方が良いですね。 特に世代が違うと、知らないアーティストもいますからね。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m>思いこみですかね(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手の田原俊彦の握手会

    ファンの女性たちの肩をたたいたり、けりまねしたり、紙の長いつつでたたくまねをすることは許せん。それは握手の順番を次々まわすためにやってるのである。田原俊彦は大勢の女性をたたいている。ゆるせん。田原俊彦を芸能界からおいだしたい。 田原俊彦の新曲トルー・ラブ発表イベント握手会は最悪だ。 いくら握手の順番をまわすためとはいえ、田原俊彦本人が女性をたたて順番をまわす必要はない。 握手の順番をまわす役は、だれのスターのときもほかに係りがいるのだ。たたかれた者はショックだ。みんな、この田原俊彦の悪行の評判を世に広めてくれ。 スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか? こんなことほかに見たことありますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 本当に男の僕が見てもびっくりするほどひどいたたきかたもありました。

  • 「哀愁でいと」歌詞中のyellow GTとは?

    田原俊彦「哀愁でいと」の二番の歌詞の「yellow GT」とはどの車のことでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 田原俊彦の新曲「愛をMOTTO」の作詞作曲

    田原俊彦の新曲「愛をMOTTO」の作詞作曲は誰でしょうか。 特になんだというわけではないのですが、気になってます。。

  • 女心と・・・?

    みなさんのご意見をいただければと思い、書き込みました。 僕は最近、気になる女の子がいます。 それは会社の後輩です。 はじめはぜんぜん気になってなかったのですが、 ふたりで遊びに行ったときに聞いた、彼女の生い立ちや考え方に触れるにつれ、好きになってしまいました。 先日、ふたりで食事に行き、映画見て、カラオケ行って・・・ と、一日中いっしょに遊ぶことがありました。 そのときはとてもイイ感じで、「また、誘ってください!」とも言ってくれました。 ですが、それ以来、なんだかその女の子が冷たいんです。 遊びに行こうと誘ってもなんだかよそよそしいし、 休憩所で一緒になっても避けられているような気が・・ これは僕の勝手な推測なのですが、会社でだれかが なにか言ったのではないか?なんて考えを持ってます。 (<被害妄想?) あまりに急激な心境の変化なので、こういう風に思いたいと思ってるだけかも知れません・・・ この女の子の態度の違いについて、みなさんはどう思われるでしょうか? 僕はまだ一回しか遊んでないし、もちろん彼女のことは好きです。 ですが、これからどう彼女に接すればいいか悩んでます。 いい意見だけでなく、辛口な意見も募集します。 なるべく客観的に考えたいので・・・ みなさんよろしくお願いします。

  • 田原俊彦さん、ブギ浮ぎ I LOVE YOUで

    田原俊彦さんのブギ浮ぎ I LOVE YOUで そうさその顔~「○×△□~♪」 渋いもんだね~「○×△□~♪」        中略 モナリザみたい~に「○×△□モナリザ~♪」 エレンガントだね~「○×△□エレーガーン~♪」 の「○×△□~♪」のコーラスの部分の 歌詞がわかる方はおられないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 抱きしめてtonight スペシャルバージョン

    田原俊彦さんの 抱きしめてtunight スペシャルバージョン が収録されている アルバムをご存知の方 教えてください。 イントロ部分が特に気に入ってます。

  • 教師びんびん物語のセリフ

    教師びんびん物語のとても印象的なセリフが思い出せません。 ライターは、矢島正雄さん。主演は、田原俊彦ですが、 気になっている、思い出せないのは田原演じる徳川先生のセリフではなく、 一匹狼の萩原流行が田原俊彦に向かって放つセリフ、 「やさしさなんて言い訳じゃない。○○○○なんて○○だ」 というセリフです。 子供のために熱心に行動する田原。 でも、こどものために良かれと思って行動しこどもに裏切られ、人生を挫折していった自分の恩師の姿を見てきた萩原は、冷たいセリフを吐く。そういう感じでした。 気になっているいいセリフ。だれか助けてください。 ☆ ドラマは映画などと違って消費されて消えてしまうもの。でも、いいセリフというのは心に残っています。 「だめな会社には、ふたつのタイプがある。ひとつは頭のいい奴が喧嘩ばかりしている会社。もうひとつは馬鹿がなかよくしている会社だ」 これなどは、ドラマの名前は忘れたけれど、肺腑をつくセリフとして憶えています。 ああ、こいつは何のドラマだったっけ。 よろしくお願いいたします。

  • 田原俊彦さんのCM

    田原俊彦さんの「ブギ浮ぎI LOVE YOU」が使われていた曲を調べております。確か「♪恋はブギ浮ぎI LOVE YOU…」の部分をCM用に替えて歌ってたように記憶しておりますが、何のCMかどんな歌詞だったか思い出せません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女心がわかりません

    女心がわかりません。 先日、半同棲中(週3~4日くらいのお泊り)の彼女と大喧嘩をしました。 「あなたとは合わない気がする」とか「私のことが本当に好きなのか?信じられない」とか・・・いろいろ言われました。 散々彼女に謝ってはみたのですが、今回は僕への不信感がぬぐいきれないようです。 以前のように仲良くできないか?聞いてみても「少し時間がほしい。考えさせて」と言われました。 今までならその時点ですぐに僕の家を出て自分の家に帰ることが多かったのに、今回は家にも帰らずそのまま僕の家でテレビを見て笑ったり、夕食を作ったり、一緒に布団で寝ています(以前のように会話はほとんどありませんが・・・。) 今日、明日は自分の家に帰るので我慢していただけでしょうか? 喧嘩した相手とは同じ空間でいたくないのが普通だと思っているのですが・・・女性独特の何かがあるのでしょうか? それとも彼女の気持ちが一気にさめてしまって、そんな感情さえもなくなったのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 郷ひろみと田原俊彦

    私は26歳ですので彼らの絶頂期を知らないのですが、なぜ彼らの人気は違うのでしょうか。 今日(昨日?)、ワイドショーで郷ひろみさんの「お嫁サンバ100通り」と田原俊彦さんのライブツアーの取り上げ方に大きな差があったように思います。 田原俊彦さんには、もう人気がないのでしょうか? (それかもともと絶頂期の時期から、彼らの人気には大きな差があったのでしょうかね。) それと、郷ひろみさんはなぜあんなにも低姿勢なのでしょうか? バカにされたような言い方をされてもニコニコしているし、酷い扱いの仕事(以前うたばんでギンギラのママチャリで仲居君と石橋の指令でコンビニに買い物に行かされていて企画があった。 面白かったけど見ていて少し切なくなった) もこなしていますし、郷ひろみさんはとても温厚な方なのでしょうか。